自由度の高いオフィス空間と、モダンな住空間が新しいライフスタイルを実現(AUBE虎ノ門203号室) | AUBE虎ノ門 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. AUBE虎ノ門
  4. 建物ブログ一覧
  5. 自由度の高いオフィス空間と、モダンな住空間が新しいライフスタイルを実現(AUBE虎ノ門203号室)

建物ブログ AUBE虎ノ門

自由度の高いオフィス空間と、モダンな住空間が新しいライフスタイルを実現(AUBE虎ノ門203号室)

今回ご紹介するお部屋、203号室は1階がワークスペースという、出入りのしやすいお部屋です。
1階のシンプルな仕事エリアと2階のプライベートエリアは、室内の階段で行き来できるため、荷物の移動などもスムーズにできます。また、階段の下は収納スペースになっているので、お部屋の内部は広々と自由にお使いいただけます。



そして2階のプライベートエリアは、オフィスエリアとは違って、温かみのあるフローリングが敷かれたベッドルームや、大きな窓が開放的なリビング・ダイニングと、リラックスした雰囲気が特徴的です。ベッドルームにはクローゼットが2ヶ所あり、収納も充実。ご夫婦二人での使用にも十分な収納力です。



キッチンは、コンパクトながら生活に申し分ない設備が整っています。コンロは2口、冷蔵庫置き場もあるので、毎日きちんと料理がしたいという方でもご納得いただけるかと思います。また水回りも、シャワールームと独立洗面台、洗濯機置き場も完備。シンプルながらモダンなデザインでお手入れのしやすい機能美を備えており、使い勝手の良い仕様です。トイレは、リビング・ダイニングと居室の間、階段脇にあるのでワークスペースからも使いやすく、スムーズな生活導線が計算されています。


リモートワークやSOHOといった働き方に、プラスαのサービスを備えたこちらの物件は、自宅で仕事がしたいけれどしっかりとした仕事が欲しいという方にぴったりの物件となっております。また、オフィスが欲しいけれど、忙しい時に泊まったり、人を招いたりするのにセカンドハウスも欲しいという方にもおすすめです。虎ノ門という抜群の立地条件と、高いデザイン性で、ビジネスをアシストする革新的な住まい“AUBE虎ノ門”。お問い合わせお待ちしております。

※掲載の写真と情報は2022/4/14時点のAUBE虎ノ門203号室の情報です。