仕事の充実もプライベートの楽しみも妥協しない、革新的な住まい(AUBE虎ノ門201号室) | AUBE虎ノ門 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. AUBE虎ノ門
  4. 建物ブログ一覧
  5. 仕事の充実もプライベートの楽しみも妥協しない、革新的な住まい(AUBE虎ノ門201号室)

建物ブログ AUBE虎ノ門

仕事の充実もプライベートの楽しみも妥協しない、革新的な住まい(AUBE虎ノ門201号室)

こちらの201号室は、1階2階共に壁の一面がガラス張りになっていることで解放感があり、日当たりの良いお部屋です。
1階のワークスペースはシンプルな縦長の間取りで、外からのアクセスも良く、事務所兼セカンドハウスとしてお使いいただく場合にも使い勝手が良い構造です。2階へは内階段で行き来ができます。


2階へ上がると、16帖を超える広々としたリビング・ダイニングが広がります。角に柱などがなく、収納スペースもとられているので、自由なインテリアをお楽しみいただけます。キッチンは、コンパクトながらコンロは2口完備されて、冷蔵庫置き場もきちんと設計されておりますので、毎日のお料理にもストレスなく対応できるかと思います。


また、ベッドルームは開放的なリビング・ダイニングからは一転したプライベートな空間で、温かみのあるフローリングがリラックスした雰囲気のあるお部屋となっています。クローゼットが設置されているので、収納スペースも十分。そして、洗面所とシャワールームへはこちらのお部屋から繋がっているので、ワークスペースと直結したリビングは開放的、奥にあるベッドルームと水回りは完全なプライベート空間、というメリハリのある生活導線となっております。


洗面所には、収納もしっかりとした独立洗面台と洗濯機置き場が完備されています。また、シックなデザインが海外のホテルのようなシャワールームは、シンプルでお手入れがしやすい形となっています。
そしてトイレは、内階段から上がってすぐ、リビングとベッドルームの間にあって、どこからでも行きやすいように設計されており、トイレ内に手洗い場もあるので、洗面所からは切り離された構造になっています。タンクレスでお手入れがしやすく、収納棚もあるので使い勝手が良い仕様です。


11.7帖のオープンなワークスペースに、人を招きたくなるような明るいリビング・ダイニング、リラックスしたプライベート空間と、3つのお部屋が同時に手に入るこちらの物件、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

※掲載の写真と情報は2022/4/14時点のAUBE虎ノ門201号室のものです。