1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 区から探す
  3. 港区
  4. パークフラッツ芝浦

パークフラッツ芝浦

キャッチコピーなし

  • ;
prev next
所在地
東京都港区海岸3丁目2-15
交通
東京臨海新交通 ゆりかもめ 芝浦ふ頭 徒歩5分
JR 山手線 田町 徒歩11分
竣工日
2015年03月
構造/規模
鉄筋コンクリート造   地上11階建
設備
宅配ロッカー/オートロック/エレベータ

借りたい この建物のお問い合わせ・内見はこちらまで

営業時間 9:30~18:00定休日 水曜日・年末年始
港区海岸3丁目の海岸エリアに建つ高級賃貸マンション「パークフラッツ芝浦」。
最寄り駅は「芝浦ふ頭」駅で徒歩5分、他にもJR山手線「田町」駅や都営三田線・都営浅草線「三田」駅も利用でき都心へ
のアクセスが便利な利便性のある交通網が魅力です。
運河沿いに合う白を基調とした爽やかな外観や、木目の素材を使用したエントランスホールなど、デザイン性の高い作りになっています。
共用設備としてオートロック・防犯カメラ・モニター付きインターホンとセキュリティも豊富な物件なので、
女性の一人暮らしでも安心です。
更にいつでもゴミ出しが可能な敷地内ゴミ置場や、お仕事で忙しい方でも好きな時に荷物の取り出しが可能な
宅配ボックスもあるのでストレスを感じることなく生活することができます。
各住戸にはガスシステムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座、独立洗面台、2口ガスコンロなど生活に便利な設備が揃っています。
更に収納力が豊富なウォークインクローゼットやシューズインクローゼット、またカウンターキッチンなど人気の設備・仕様でワンランク上の住環境が実現します。(旧称:東京ベイテラス)

ギャラリー

空室情報

現在、当社で公開中のお部屋はございません。詳細はお問い合わせください。

貸したい この建物のオーナー様はこちらまで

ご所有の建物、お部屋を貸したいオーナー様はこちらからお問い合わせください。
無料査定、賃貸管理のご相談など、柔軟に承ります。

営業時間 9:30~18:00
定休日 水曜日・年末年始
  • 掲載の徒歩分数は、建物の出入口を起点とし駅出入口およびバス停などを着点と した概算距離を基に、80m を1 分として算出(端数切り上げ)したものです。
  • 間取り表記のN (納戸)やS (サービスルーム)は、居室以外の空間を表して います。詳細についてはこちらをご確認ください。

このマンションをチェックした人は、こんなマンションもチェックしています。