芸術・文化に恵まれた都会のオアシス“東京ミッドタウン”に住まう | 東京ミッドタウン・レジデンシィズ | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 東京ミッドタウン・レジデンシィズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 芸術・文化に恵まれた都会のオアシス“東京ミッドタウン”に住まう

建物ブログ 東京ミッドタウン・レジデンシィズ

芸術・文化に恵まれた都会のオアシス“東京ミッドタウン”に住まう

40を越える大使館と多くのインターナショナルスクールが建ち並ぶ、都内でも屈指の国際色豊かなエリア、六本木。近年では再開発によって、美術館やギャラリー、劇場など様々な文化施設が集まる街としても認知されています。そんな独特のカルチャーが根付く六本木の街で上質なアーバンライフを楽しみたい、という方にぜひおすすめしたいのが、今回ご紹介する物件“東京ミッドタウン・レジデンシィズ”です。

当物件は、その名の通り東京ミッドタウンの敷地内にあり、周辺の利便性を享受することができます。まずは、都営地下鉄大江戸線「六本木」駅徒歩1分、東京メトロ日比谷線「六本木」駅徒歩4分、千代田線「乃木坂」駅徒歩4分、南北線「六本木一丁目」駅徒歩13分という抜群の立地。3駅4路線が使用可能なことで、都内の主要駅へのアクセスが非常に良く、フットワークの軽さという都会に住むメリットを大いに活かすことができるでしょう。


そして、ミッドタウン自体の施設の充実も非常に大きな利点です。ショッピングやグルメを楽しめる商業施設はもちろんのこと、近隣にあると安心な各種医療施設や、都内では手に入りにくい広大な緑地とオープンスペース、そして生活を豊かにするアート空間。それらが揃う、贅沢な環境はこちらの物件ならではです。また、商業エリアとは地下で直結しているので、雨の日も濡れずにスーパーでお買い物をしたり、六本木駅へのアクセスも可能です。

そして、今回ご紹介する東京ミッドタウン・レジデンシィズ1416号室は、そんな都会の豊かな暮らしを彩る、様々なサービスや設備の充実したお部屋となっております。こちらの物件は、海外のコンドミニアムと同じような間取りで“1BED(ワンベッドルーム)”となっています。ワンベッドルーム・タイプのお部屋は、フルキッチンを備えたリビング・ダイニング+1ベッドルームが主流なのでイメージ的には1LDKに近い間取りです。なお、こちらの物件にはさらに5帖のスモール・ルームございますので、2LDKに近い形となっております。


キッチンは、コンパクトでありつつも2口コンロを備え、冷蔵庫も備え付けとなっております。また、オーブンや食洗機といった便利な機能も付いているのが嬉しいですね。水回りは、ホテルのようにシャワールームとトイレ、洗面台が一か所にまとまっているかたちになります。機能はミニマルな印象ですが、スペース的には十分に余裕があり、シックでモダンなデザインは実用的な機能美を持っています。そして洗濯乾燥機まで備え付けの設備で用意されているというのは、国内の物件としては珍しいのではないでしょうか。



また、21帖を超えるビング・ダイニングは、バルコニーに面した大きな窓もあって解放感があり、お客様を招いてホームパーティーをするのにもピッタリの空間。ベッドルームは、リビング・ダイニングと引き戸でつながっておりますので、プライベートな時間は引き戸を開放してより広々とした空間を楽しむこともできます。
そして、このお部屋の特徴でもあるスモール・ルームは、居室としても使える5帖という広さがありますので、書斎、クローゼットルーム、リラックスルーム等様々な使い道にアレンジできるでしょう。


当物件“東京ミッドタウン・レジデンシィズ”は、そういった専有部分だけでなく、忙しい方にぴったりのコンシェルジュサービスや、スポーツジムといった共有スペースを備え、都会の生活にマッチしたホテルライクな住まいを叶えてくれます。六本木の物件にご興味ございましたら、ぜひ一度こちらの物件についてお問い合わせください。

東京ミッドタウン・レジデンシィズの詳細はこちら
※掲載の写真と情報は2022/4/14時点の1416号室のものです。