六本木駅直結、都会的な感性を刺激するメゾネット仕様の住まいでハイエンドな暮らしを | 東京ミッドタウン・レジデンシィズ | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 東京ミッドタウン・レジデンシィズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 六本木駅直結、都会的な感性を刺激するメゾネット仕様の住まいでハイエンドな暮らしを

建物ブログ 東京ミッドタウン・レジデンシィズ

六本木駅直結、都会的な感性を刺激するメゾネット仕様の住まいでハイエンドな暮らしを

六本木駅直結という好立地の賃貸マンション“東京ミッドタウン・レジデンシィズ”。その名の通り、東京ミッドタウンの敷地内にあり、同施設の商業エリアへも直結しているという利便性の高さは、他にない魅力です。


そんな利便性の高さとともに、安心のセキュリティ、充実したサービスの提供もこちらの物件の特徴となっております。セキュリティ面では、24時間警備員が常駐する防災センターがあり、共有部のモニター監視だけでなく、住戸内にも緊急呼び出しボタンが設置されているので、万が一のトラブルの際も安心です。また、停電の際も約72時間電力供給が可能な非常用発電システム、大きな揺れが来る前に地震の到来を伝える緊急地震速報システムなど、防災設備もしっかりしています。基本サービスとしては、ゲストのお迎えや対応、メッセージやお荷物のお預かり、タクシー・ハイヤーの手配などのフロントサービスに加え、東京タワーを目前にした13階エグゼクティブラウンジの貸切利用の予約受付なども対応致します。さらに、クリーニングやハウスキーピング、マッサージ、ケータリング、ウォーターサーバー、家具家電リースなど、様々な業者への取次も受け付けております。



そして、都心のタワーマンションと言えば、充実した共有施設を期待する方も多いでしょう。こちらの物件は、格調高いデザインと緊張を解きほぐす心地良さが備わった、様々な共有スペースが居住者を迎えます。まずは、モダンなデザインで統一されたエントランス、そして吹き抜けにブラックミラーとシャンデリアで仕立てられた優雅なラウンジ。設備の整った会議室やOAコーナーなど、ビジネスをサポートする施設も充実しております。また、六本木の夜景と多様な植栽が癒しを与えてくれる12階ルーフガーデン、そして都心の眺望を楽しみながらエクササイズができるフィットネスジムも完備。特に、フィットネスジムは地下にある物件も多いので、日当たりや眺望の良いジムがあるというのは嬉しいですね。


そういった上質な設備やサービスの揃った“東京ミッドタウン・レジデンシィズ”のなかでも、特にハイグレードなライフスタイルをご提案するのがこちらのお部屋、1306号室です。
まず、ご注目いただきたいのがその特徴的な間取りです。ワンベッドルームのお部屋ですが、メゾネットタイプという贅沢な間取りとなっています。

まずは専有部の入り口となる13階。マーブルが敷かれたエントランスには大きめの収納もあり、玄関の見える場所に余分なものを置く必要はありません。また、玄関の脇にはトイレがありますが、こちらもマーブルの床にスタイリッシュな大きめの鏡、デザイン性の高い洗面ボウルなど、ハイグレードなホテルのような仕様です。


そしてお部屋に入ると、ゲストを招いておもてなしをするのにもピッタリな14帖を超えるリビングと大型のカウンターキッチンが広がっています。壁一面の収納棚も、収納力だけでなく、インテリアを意識したスタイリッシュなものになっているのが特徴です。また、キッチンには冷蔵庫、食器洗浄乾燥機、ディスポーザー、オーブンが完備されていますので、お引越ししてからお部屋に合わせたものを揃える手間がありません。



そして、12階のプライベートスペースに降りると、そこには28.1帖という広さのメインベッドルームが。収納も充実していますので、余分な家具を揃える必要もなく、お部屋の広さを存分に活かした使い方ができるのではないでしょうか。そして、その奥にある水回りも、広々としたラグジュアリーな空間となっております。まずは、収納力も抜群の独立洗面台と標準装備された洗濯乾燥機。そして、スタイリッシュなデザインのバス、トイレ、そしてシャワールームという、美容意識の高い方や健康志向の方には嬉しいゆとりのあるリラックス空間です。また、メインベッドルームはバルコニーに面していて、バルコニーからは都会の眺望を楽しむことができます。



東京の中心地、六本木駅直結という抜群の立地とラグジュアリーな共有施設、そしてゆったりとした時の流れるハイエンドなプライベートスペース。そのすべてが手に入る東京ミッドタウン・レジデンシィズ1306号室、ぜひ一度実際のお部屋をご覧ください。お問い合わせお待ちしております。

東京ミッドタウン・レジデンシィズの詳細はこちら
※掲載の情報と写真は2022/4/14時点の1306号室の情報です。