1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 東京ミッドタウン・レジデンシィズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 都心に佇むラグジュアリーなメゾネット住戸

建物ブログ 東京ミッドタウン・レジデンシィズ

都心に佇むラグジュアリーなメゾネット住戸

今回は竣工して早13年経過しました「東京ミッドタウン・レジデンシィズ」のメゾネットタイプをご紹介します。



185.84㎡の大型1LDKタイプの間取りとなっており、とてもゆったりとした空間が魅力のプランになります。

南西角に位置しているため、日照・採光に恵まれた明るいお部屋です。

また、リビングと寝室が階段及びホールスペースにより完全に分かれていますので、
来訪者をおもてなしする空間とプライベート空間を分離できます。





「東京ミッドタウン・レジデンシィズ」は1階のエントランスからお部屋に行くのに
住宅のロビー階でエレベータを乗り継いでいただくのですが、
このお部屋はそれが無くスムーズにアクセス可能です。

さらに地下駐車場も自走式区画がご紹介可能ですので、大きなサイズのお車でもご検討いただけます。

「東京ミッドタウン・レジデンシィズ」内にメゾネットタイプのお部屋は数部屋しかございませんが、
このお部屋以外にも今後募集になる予定のお部屋の情報がございますので、お気軽にお問合せください。

内覧も可能ですので、是非この機会にご覧ください。
皆様のお問合せをお待ちしております。


■このお部屋の最新募集情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。