見晴らしの良い高層タワーに住まう | ラ・トゥール三田 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. ラ・トゥール三田
  4. 建物ブログ一覧
  5. 見晴らしの良い高層タワーに住まう

建物ブログ ラ・トゥール三田

見晴らしの良い高層タワーに住まう

本日は、「ラ・トゥール三田」をご紹介させていただきます。

東京メトロ三田線、都営浅草線「三田駅」から徒歩4分と利便性の高い立地です。


地上43階建て総戸数109戸で、32〜43階が住宅になっているため全方位見晴らしの良い賃貸マンションです。
24時間対応のフロントでは、クリーニング取次などのコンシェルジュサービスがあり、
入居者様の暮らしを快適にサポートしてくれます。


今回は、176.67㎡の3SLDKをご紹介します。
北東向き、東京タワービューのお部屋となります。
3SLDKの間取りは、リビング・ダイニングが26.5帖、主寝室13.8帖、寝室9.1帖と8.0帖があり、
主寝室にはDEN(5.3帖)の他、専用のバス・トイレが完備されています。


玄関右側には、シューズインクローゼットもあり、収納も充実しています。
また、ユーティリティルームが配置されているのも魅力のひとつです。


港区内で都心にアクセスがよく、ゆったりとした間取りでパノラマビューを楽しみたい、
そんなお部屋をお探しの方は、是非一度ご内覧いただきたい物件です。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。