1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. OP.St.M
  4. 建物ブログ一覧
  5. 原宿・明治神宮前の駅近新築賃貸レジデンス。豊富な収納を使ってシンプルに暮らす

建物ブログ OP.St.M

原宿・明治神宮前の駅近新築賃貸レジデンス。豊富な収納を使ってシンプルに暮らす



都内に住むなら、“なるべく交通の便が良く、ショッピングやイベントなどが身近に楽しめるエリアに住みたい”と考えている方も多いのではないでしょうか。そんな方にぜひ注目していただきたいのが、今回ご紹介する物件「OP.St.M(オーパス・セイント・エム)」です。こちらは、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分、JR山手線「原宿駅」徒歩6分、表参道や渋谷も徒歩圏内という、好立地に建てられた新築賃貸マンション。

表参道ヒルズやラフォーレ原宿など数多くの商業施設が周辺にあるため、トレンドを意識した感性を求められる職業の方にもおすすめの環境です。また、明治神宮や代々木公園といった自然の緑に触れられるスポットが近くにあるというのもポイント。代々木公園では、年間を通して様々なイベントも行われていますので、日ごろのお出かけや散策にも新鮮な発見がありそうです。

そんな都心の便利な土地で、新築物件というと大型集合住宅や商業施設との複合型マンションを想像される方も多いでしょう。しかしこちらの物件は、地上4階地下1階建の小規模低層マンション。周辺も大通りから一本奥へ入った、低層住宅や小規模オフィスなどが多い閑静な環境なので、落ち着いた住環境となっております。
また、こちらのマンションは、様々なニーズに応えられるような、それぞれのお部屋に特色のある個性的な間取りとなっているので、自分の生活スタイルに合ったお部屋を選ぶことができます。そのなかでも今回ご紹介する3C号室は、広々とした生活空間を楽しみたいというお一人暮らしの方や、シンプルな間取りで二人暮らしをスタートしたいという方にもぴったりのお部屋です。


縦長で見通しの良く、家具の配置もしやすいLDKを中心とした間取りが特徴的なこちらのお部屋。キッチンは、使い勝手と見た目の良さでもバランスのとれたペニンシュラ型のお洒落なオープンキッチンになっています。
リビング・ダイニングの隣のベッドルームは、大きめのベッドも置ける7.4帖の広さがあり、大型のウォークインクローゼットも設置されています。バルコニーからは、代々木公園の木々も視界に入りますので、こちらの物件の立地の良さを改めてご確認いただけるのではないかと思います。


そして、水回りもシンプルながら清潔感があり、機能の充実した使い勝手の良いものが選出されています。トイレは、タンクレスの多機能トイレに、大きめの鏡や収納のついた手洗いカウンターもついた便利な仕様です。洗面所も、収納が充実した独立洗面台に、室内洗濯機置き場にも十分なスペースが取られ、広々とした印象。バスルームは、お手入れのしやすいシンプルなデザインが魅力で、浴室乾燥や追い焚きなど機能もしっかりとしたお風呂となっております。


また、こちらの物件はシンプルな1LDKでありながら、収納力が魅力のお部屋です。先述の大型ウォークインクローゼットだけでなく、玄関の横にはシューズインクローゼットも完備。靴を履いたまま入れるシューズインクローゼットには、可動式の棚が両側にあるだけでなく、中の広さが十分にあるので、靴以外の大きなもの、ゴルフバッグやキャンプ用具などもしまっておくことができます。


都心の便利なエリアで、快適でお洒落な生活を楽しみたい!という方はぜひ、こちらの新築マンションをチェックしてみてください。お問い合わせお待ちしております。

OP.St.Mの詳細はこちら
※掲載の情報は2022/5/30時点の3C号室のものです。