再開発でますます便利に!注目の原宿・明治神宮前エリアに誕生したスタイリッシュな新築賃貸 | OP.St.M | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. OP.St.M
  4. 建物ブログ一覧
  5. 再開発でますます便利に!注目の原宿・明治神宮前エリアに誕生したスタイリッシュな新築賃貸

建物ブログ OP.St.M

再開発でますます便利に!注目の原宿・明治神宮前エリアに誕生したスタイリッシュな新築賃貸

2020年の原宿新駅舎オープン、そして駅前の複合施設 ウィズ原宿のオープンなど、再開発によって更なる進化・発展を感じさせるエリア、原宿・明治神宮前周辺。2023年には、神宮前交差点に新たなランドマーク施設も竣工予定ということで、ますます利便性が高まり、注目も集まるでしょう。
そんななか、「明治神宮前駅」徒歩3分・「原宿駅」徒歩6分という好立地に、2022年5月新たに誕生した低層賃貸マンションが、こちらの“OP.St.M(オーパスセイントエム)”です。



スタイリッシュな外観と、お部屋ごとに特色の違う個性豊かな間取りが特徴の当物件。こちらの3-A号室は、エントランスを中心に、オープンなリビング・ダイニングと、プライベートな空間を分けた、使いやすい間取りがポイントとなるお部屋です。個室もリビング・ダイニングも長方形に近い形状で、家具などインテリアの配置もしやすいので、お手持ちの家具を買い替えず、そのまま使えるなどといったメリットもあります。
また、エントランスが専有部の中心にあるため、二面バルコニーになっているというのも、こちらのお部屋の大きな特徴のひとつです。朝日が入る東側はベッドルーム、午後に日当たりの良い西側はリビング・ダイニングという、採光面でも住みやすさに配慮されたお部屋となっております。


お部屋の内部を詳しく見てみると、玄関からホール(廊下)はフラットで、床面もホワイトのタイルという清潔感のあるつくりになっています。大きめのシューズボックスやストレージがあるので、玄関で靴や荷物が邪魔になることもなく、スッキリ収納しておくことができます。また、リビング・ダイニングにつながる扉はガラス張りなので、明るい印象のエントランスとなっています。
そしてリビング・ダイニングは、角部屋ならではの二面採光と、ペニンシュラタイプのオープンキッチンが、解放感のある広々としたスペース。こちらのキッチンに使われているIHクッキングヒーターは、お手入れの手間もかからず、災害時にも火災の危険が少ないのが特徴です。さらにIHクッキングヒーターの前は、油跳ね防止のクリアパネルが設置されているので、オープンキッチンでも安心して調理できます。


サニタリーは、玄関から見て正面がパウダールームとバスルーム、その横にストレージを挟んで、隣にトイレがあるという間取りです。全体的にホワイトを基調とした清潔感のあるデザインで、独立洗面台は収納が下と横にもあり、隣に洗濯機置き場が設置されています。お風呂は、木目調のアクセントパネルがリラックスした雰囲気を演出。浴室乾燥機もついているので、お洗濯物を外に出したくない方も安心ですね。トイレは、スッキリした形のタンクレス型で、大きめの鏡のついた手洗いカウンターが便利です。


そして、水回りを抜けると、サービスルームがあります。サービスルームというと、狭くて窓の無い物置スペースというイメージがあるかと思いますが、こちらは4.7帖の広さに窓もクローゼットもあり、エアコンも設置されておりますので、十分に居室としてお使いいただけるお部屋となっております。その隣はメイン・ベッドルームですが、こちらは7帖の広さがあり、バルコニーに面していて採光も良く、もちろんクローゼット収納もあります。メイン・ベッドルームとサービスルームは、お二人でそれぞれの寝室としてお使いいただくのはもちろん、書斎や趣味の部屋、リモートワークの環境としても快適にお過ごしいただけるかと思います。



「明治神宮前駅」から徒歩3分、「原宿駅」から徒歩6分、「表参道駅」からも徒歩14分という、非常に利便性の高い立地ながら、周囲は落ち着いた住宅地という貴重なこちらの新築物件、ぜひ実際にご覧になってみてご検討ください。内覧のお問い合わせお待ちしております。

OP.St.Mの詳細はこちらから
※掲載の写真と情報は2022/5/30時点の3A号室のものです。