恵比寿ガーデンテラス弐番館/サービスの行き届いた贅沢なプライベート空間 66.59㎡の広々とした1LDK | 恵比寿ガーデンテラス弐番館 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 恵比寿ガーデンテラス弐番館
  4. 建物ブログ一覧
  5. 恵比寿ガーデンテラス弐番館/サービスの行き届いた贅沢なプライベート空間 66.59㎡の広々とした1LDK

建物ブログ 恵比寿ガーデンテラス弐番館

恵比寿ガーデンテラス弐番館/サービスの行き届いた贅沢なプライベート空間 66.59㎡の広々とした1LDK

恵比寿駅から徒歩8分、駅直結の動く歩道“スカイウォーク”を使用して雨の日も快適に移動できる“恵比寿ガーデンプレイス”内にある“恵比寿ガーデンテラス弐番館”。ガーデンプレイスの非日常感のある異国的な雰囲気に溶け込んだ、優美な外観が印象的な物件となっております。週末やイベント時など多くの人が訪れるガーデンプレイスですが、こちらの物件は外からのアプローチはひっそりとしていて、メインエントランスがパティオ(中庭)に面しているため、プライバシーがきちんと保たれているのが特徴です。また24時間体制のセキュリティシステムを採用しており安心してお住まいいただけます。

さらに、ホテルのようなコンシェルジュサービスや、各階に設置されたゴミ置き場にいつでもゴミ出し可能な点、インターネットの使用が無料なところなども、注目したいポイントです。




そんな恵比寿ガーデンテラス弐番館は、築年数が20年を超える物件はありますが、お部屋のなかはモダンなテイストに整えられており、今回ご紹介するお部屋も大変綺麗なお部屋となっております。こちらのお部屋は1LDKですが、66.59㎡とかなり広さ的にはゆとりのある間取りになっています。
西向きで恵比寿ガーデンプレイスの中心部を臨むバルコニーに面したリビング・ダイニングは、13.3帖の広さがあり、またお部屋の形状も家具の設置やインテリア・コーディネートがしやすい長方形となっています。



キッチンは、リビングと廊下の両方からアプローチできる導線があり、独立キッチンですが行きのしやすい設計です。コンロはIHが採用されていますので、お手入れも簡単、清潔に保つことができます。水回りも、清潔感のある明るい色調が特徴的で、トイレやバスには手すりがついているので、ご高齢の方でも安心してお使いいただけます。



また、メイン・ベッドルームは8.3帖と十分な広さがあるのに加え、ウォークインクローゼットも完備されておりますので、収納にも困りません。昨今では、在宅勤務やオンライン授業などで、在宅時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。こちらのお部屋でしたら、リビング・ダイニングにも居室にも広さに余裕がありますので、デュアルディスプレイやゲーミングチェアなどを設置しても快適に使用できそうです。また、ピアノ可の物件となっておりますので、楽器を設置したいという方にもおすすめです。


周辺環境はガーデンプレイスはもちろんのこと、駅の周りもショッピングやグルメに事欠きません。さらに、渋谷、目黒、六本木程度の距離であれば、自転車でのアクセスが非常に便利です。通勤時間の混雑から解放されたいという方は、ぜひ自転車の使用も検討されてはいかがでしょうか。もちろん、当物件の敷地内には自転車置き場もございます。
まずは、ぜひ一度実際に共有部やお部屋の様子を内覧してみてください。新生活のイメージが湧いてくるはずです。お問い合わせお待ちしております。

※写真および掲載の情報は719号室の2022/3/31時点の情報です。