1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 恵比寿ガーデンテラス弐番館
  4. 建物ブログ一覧
  5. 築古でもお薦め!恵比寿ガーデンプレイス内にある賃貸レジデンス。

建物ブログ 恵比寿ガーデンテラス弐番館

築古でもお薦め!恵比寿ガーデンプレイス内にある賃貸レジデンス。

本日は恵比寿ガーデンプレイス内になる賃貸マンション「恵比寿ガーデンテラス弐番館」をご紹介いたします。



現在お引越しを検討されている方のほとんどは、インターネットを利用してお部屋を探しているかと思います。
Web上でご希望条件を入力していく中で、「築年数」を絞りすぎて検索結果に表示されない物件の中にも
実は良い物件がございます。




広尾エリアのヴィンテージマンション「広尾ガーデンヒルズ」、
月島エリアの「リバーポイントタワー」、「パークサイドウィングス」等と共に
築古でも自信を持ってお薦めできるのが「恵比寿ガーデンテラス 弐番館」です。


室内床はカーペット仕上げがメインとなりますが、水回り等の室内設備はフルリノベーションされており
古さを感じさせない仕様になっております。


長年の経験が蓄積されたフロントサービスの手厚さも入居者からの評価が高く、
他のマンションに移らずに棟内でお引越しをされる方が多い物件です。


恵比寿ガーデンプレイス敷地内ということもあり、周辺には商業施設が多く、天気の悪い日でも隣接する
三越で雨に濡れずお買い物をすることもできます。


また、近隣のウェスティンホテルから羽田・成田空港へのリムジンバスもあり、出張が多い方にもお薦めです。


今回ご紹介するお部屋は、北東角部屋の90㎡を超える2LDKです。
東側は東京タワーを望む夜景を楽しむことができます。


是非一度ご覧になってください!


■この物件の空室情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。