「リバーポイントタワー」解放感たっぷりのリバービュー 25Fの2LDK | リバーポイントタワー | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 中央区
  3. リバーポイントタワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 「リバーポイントタワー」解放感たっぷりのリバービュー 25Fの2LDK

建物ブログ リバーポイントタワー

「リバーポイントタワー」解放感たっぷりのリバービュー 25Fの2LDK

本日は、東京メトロ有楽町線「月島駅」より徒歩6分の物件、リバーポイントタワーをご紹介いたします。

月島周辺は、隅田川の河口で築地にもほど近い、下町の情緒も漂う街並みと、再開発で川沿いの公園などが整備された、カップルやファミリー層にも人気のエリアです。
そんな月島エリアでも特に、川沿いの大きな公園に面した当物件 リバーポイントタワーは、解放感たっぷりのリバービューが魅力です。なかでも、今回ご紹介する住戸は25階という高層階になりますので、周囲の目も気にせず、隅田川と東京の夜景を楽しむことができます。



当物件は、築30年以上にはなりますが、お部屋の中は、水回りや収納などストレスなくお使いいただけるようにリフォームされ、とても綺麗な状態です。
まず、玄関を入ると充実した収納に驚きます。玄関回りに物が多いとお掃除が大変で、収納を設置すると玄関が狭くなってしまう、ということがあります。しかしながら、こちらの物件のようにシューズクローゼットのほか、反対側に壁面収納もあれば整理整頓がしやすいだけでなく、見栄えもスッキリとし、急な来客があっても安心です。また、玄関をはじめ、フラットな床はお掃除がしやすく、小さいお子様やご高齢者が躓きやすい段差がないのも嬉しいですね。


さらに、水回りの機能も充実。お風呂は追焚機能や浴室乾燥機などの設備の完備はもちろん、浴槽脇に手すりの付いたバリアフリー仕様。洗面台は、収納が壁面側にもあるなど、細かいものまで仕舞えることで清潔にお使いいただけます。トイレは多機能トイレで、人気のタンクレス型になっています。水回りは全体的に明るい色合いで、シームレスなデザインはお掃除がしやすいのも特徴です。



また、キッチンは上下に収納があるだけでなく、背面と横の壁一面にも棚があるという余裕の収納力。最近は、カウンター式やアイランドキッチンも人気ですが、独立型のキッチンはやはり収納スペースが多くとれることが魅力です。しかも、こちらの物件のようにリビング・ダイニングへの見通しが良い形ですと、ご家族とのコミュニケーションも取りやすいので、独立キッチンのネックである閉塞感も少ないでしょう。そしてシステムキッチンは、お掃除がしやすく、火事などの事故の心配も少ないIHクッキングヒーターが採用されており、コンロが3口と、グリル、オーブンが完備されているので、お料理好きの方にもご納得いただけるかと思います。



キッチンにつながる12.7畳のリビング・ダイニングには、大小の窓があり、タワーマンションの大きな魅力のひとつである解放感のある眺望を楽しむことができます。白を基調とした明るい室内ですが、一面がアクセントクロスになっていることで落ち着いた雰囲気もあり、インテリアコーディネートの幅も広がりそうです。さらに、エアコンが天井埋込タイプなので、家具の配置も自由度があり、様々なライフスタイルに合わせてお使いいただけます。


居室は、それぞれがバルコニーに面しているのでお部屋の日当たりがよく、マンションにありがちな共同廊下側の部屋が暗い・寒いといった問題もありません。収納は、クローゼットを各居室に完備。こちらのエアコンも天井埋込タイプのものが採用されておりますので、配管も気にならず、お部屋を広々とお使いいただけます。


こちらの物件は、オートロックだけでなく24時間有人管理なので、セキュリティー面も安心です。また、忙しいご家庭にはうれしい、フロントサービスや宅配ロッカーもあり、さらに付近にも都会の生活に合わせた営業時間が長いスーパーマーケットやドラッグストアなど、毎日のお買い物に便利なスポットが充実しています。


都心へのアクセスが良いだけでなく、お休みの日には、川沿いをジョギングしたり公園でのんびりしたり、都会の喧騒から離れた感覚も味わえるこちらの物件。内覧をご希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

画像とレポートは2508号室の2022/03/01時点の情報です。