東京駅から2km圏内!在宅ワークや趣味のスペースなど、活用の幅が広がる2LDK | パークサイド・ウイングス | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 中央区
  3. パークサイド・ウイングス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 東京駅から2km圏内!在宅ワークや趣味のスペースなど、活用の幅が広がる2LDK

建物ブログ パークサイド・ウイングス

東京駅から2km圏内!在宅ワークや趣味のスペースなど、活用の幅が広がる2LDK

今回ご紹介するのは、東京ウォーターフロント開発のさきがけ「大川端リバーシティ21」に立つ高級賃貸マンション「パークサイド・ウイングス」6Fの2LDKです。周辺は、水辺を活かした生活環境が魅力で、東京駅から2km圏内という利便性ながら、川沿いの開けた景観を楽しむことができます。




また当物件は、通勤・通学に便利なのはもちろんのこと、インターネット使用料が無料で、余裕のあるスペースが魅力的な物件なので、在宅ワークやオンライン授業などにも快適な環境と言えるでしょう。
特に今回ご紹介する住戸は、在宅勤務がメインという方やご夫婦でそれぞれの空間を楽しみたい、という方にもおすすめです。
まず玄関は、清潔感のある明るい色彩で統一され、収納力もあるので、物がごちゃごちゃとする心配もなく広々とお使いいただけます。


そして、廊下からドアを開けると、そこは13畳のリビング・ダイニング。南向きなので採光も良く、温かな印象の空間が広がります。さらに、窓の外には佃公園と、その先には高層ビル群が見え、四季を感じる自然と都会の夜景を味わえる眺望に惹きつけられます。



また、こちらの物件でご注目いただきたい特徴のひとつとして、リビング・ダイニングに直接つながるお部屋があります。こちらは、引き戸での仕切りとなっているので、リビング・ダイニングとつなげて使用することができます。そのため、在宅でお仕事をする際に引き戸を開けておけば、リビングからの陽光を取り入れた明るい空間で作業することができ、お茶を入れるときなど、キッチンへの移動もスムーズです。また、引き戸を閉めておけば、リビングに家族がいても集中して作業することができます。書斎、ワークスペース、趣味の部屋、シアタールームなど、様々な用途でお使いいただけます。

そして、リビングから続くキッチンはカウンター式となっており、リビング・ダイニングがより広く感じられます。カウンター式だとキッチンの中が見えてしまって生活感が出てしまう、というお悩みもあるかとは思いますが、こちらのキッチンは、上下の収納スペースはもちろんのこと、壁側にもキッチンバックカウンターがあり、十分な収納を備えていますので安心です。見栄えも使い勝手も良く、窓からの眺望も楽しめるカウンター・キッチンならば、お料理好きの方もご満足いただけるでしょう。


もうひとつの独立した寝室は、8.4畳と広さがあり、収納も2つに分かれたクローゼットとストレージがあるので、ご夫婦の寝室としても十分お使いいただけるかと思います。リビング・ダイニングと同じく、南側に窓があるので採光が良いのも嬉しいですね。仕事とプライベートを分けたいという方には、共有スペースをリビング・ダイニングと引き戸の居室でまとめてしまい、より独立感のあるこちらをワークスペースとしてご利用するのもおすすめです。


水回りは、廊下を介しているので、お風呂・トイレの使用に家族や来客の目を気にすることもなく、リビングに音が聞こえる心配もありません。
幅の広い独立洗面台は収納力があり、ホワイト系のカラーで統一された清潔感のあるお風呂は、浴室乾燥などの機能面も充実しています。トイレは、省スペースでお掃除がしやすいタンクレス型。鏡付きの手洗いが完備されているので、トイレと洗面所を行き来する必要がないのも便利です。


また、こちらの物件は24時間有人管理となっており、玄関先ごみ回収やコンシェルジュサービスなどこの物件ならではのサービスも。さらに物件周辺は、スーパーやドラッグストア、飲食店などの商業施設が豊富にあり、教育機関、医療機関といった生活必需施設も充実した、住みやすい環境となっています。


内覧の際には、ぜひそういった周囲の探索や、物件に隣接した公園のお散歩なども併せてお楽しみください。お問い合わせお待ちしております。

※画像とレポートは605号室の2022/03/03時点の情報です。