都心の夜景と、満開の桜――美しい眺望とゆったりした住空間が魅力のパークサイドの3LDK | パークサイド・ウイングス | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 中央区
  3. パークサイド・ウイングス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 都心の夜景と、満開の桜――美しい眺望とゆったりした住空間が魅力のパークサイドの3LDK

建物ブログ パークサイド・ウイングス

都心の夜景と、満開の桜――美しい眺望とゆったりした住空間が魅力のパークサイドの3LDK

今回ご紹介するのは、東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩6分、JR京葉線「越中島」徒歩10分の好立地大規模物件、パークサイド・ウイングス 4F 3LDKの住戸です。



当物件が位置する中央区・佃周辺は、東京・銀座への通勤にも利便性が高く、歴史を感じる隅田川の情緒と、再開発の進む快適な生活を同時に享受できる、リバーシティエリア。付近には、四季を感じられる大きな公園や、小中学校もありますので、お子さんのいるご家庭には特におすすめです。セキュリティー面も、オートロックだけでなく、24時間有人管理なのでしっかりしています。また、ホテルのようなフロントサービスもあり、玄関前にゴミを出すと収集してくれるなど、人の手によるサービスの充実もこの物件ならではです。


さらに、今回ご紹介するお部屋は、99.95㎡の3LDKという広さなので、お子さんのいるご家庭はもちろん、在宅ワークのオフィスや書斎など様々なライフスタイルに合わせてご使用いただけます。
まず、明るくて清潔感のある色合いの玄関は、収納力もあって使い勝手が良いのも魅力的です。リビングへの扉がガラス張りなので、玄関の圧迫感がなく、広さも感じます。
そして、16.3畳の大きなリビング・ダイニングは、2面に窓があるので採光が良く、キッチンがカウンター式なこともあって、より広く感じられるかと思います。当物件は、ピアノなどの楽器も相談可なので、お子さんの習い事や趣味の演奏などにもおすすめです。


また、カウンターでリビング・ダイニングとの繋がりがある開放的なダイニングキッチンは、IHコンロやグリル、オーブンレンジ、食洗機、浄水器といった設備も充実。シンクがダイニング側にあるタイプではないので、キッチンカウンターの幅も広く、コーヒーメーカーやブレッドボックスを置いたりと、こちらの使い方も工夫できそうです。



寝室は、8畳の主寝室と、5.7畳、6.6畳のお部屋があり、用途によって使い分けができます。主寝室は、余裕のある室内とウォークインクローゼットもありますので、大きめのベッドをおいても良いですね。他の2部屋もそれぞれクローゼットが完備され、窓もありますので、居室として申し分なくご使用いただけます。こちらの物件は、桜の名所としても知られる中央区立佃公園に面していますので、生活のなかに四季の変化と自然を感じることもできるでしょう。



また、各部屋につながる廊下にも収納があり、ご家族共有で使えるというのも便利な点です。さらに、専有面積に余裕がある物件ならではの利点としては、洗面室と浴室がトイレと離れているので、トイレ内にも鏡や収納付きの手洗い場が完備されており、家族の入浴中に気を遣いながら手を洗いに行かなければならない、ということもありません。

トイレはタンクレスで、見た目がスタイリッシュなだけでなく、お掃除がしやすいのも特徴です。こちらの物件は先述の通りトイレ内にしっかりとした手洗い台もありますので、タンクレスのデメリットであるトイレに手洗いがついていないという問題も解消できています。
また、洗面室には、洗面台側の引出しだけでなく、壁側の大きな収納と、洗濯機置き場の上にも物を置ける棚があるので、必要なものをスッキリと収納できます。追い焚き機能や浴室乾燥機を備えた浴室は、白を基調とした清潔感のある空間で、日々の疲れを癒してくれます。


さらに、こちらはインターネットの使用が無料な物件なので、在宅ワークやオンライン授業などにもぴったり。マンションの共有部、リラックスした雰囲気のラウンジも、コミュニケーションスペースとしてご活用いただけます。周辺には、公園や学校だけでなく、スーパーマーケットやドラッグストア、レストラン、郵便局、総合病院など生活に必要な施設が充実しています。



家族それぞれが暮らしやすく、また共にくつろげる空間もある当物件、実際にご覧になるとまた一層、イメージが膨らむかと思います。お問い合わせお待ちしております。

※画像とレポートは409号室の2022/03/01時点の情報です。