1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. パーク・アヴェニュー神南
  4. 建物ブログ一覧
  5. 「渋谷駅」徒歩8分。セキュリティーもしっかり、フロントサービスも充実。ダークトーンの落ち着いた1LDK

建物ブログ パーク・アヴェニュー神南

「渋谷駅」徒歩8分。セキュリティーもしっかり、フロントサービスも充実。ダークトーンの落ち着いた1LDK

今回ご紹介するのは、「渋谷駅」徒歩8分という好立地の物件、パーク・アヴェニュー神南です。JR山手線だけでなく、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園都市線が利用可能で、渋谷駅だけでなく原宿駅も徒歩圏内というアクセスの良さは、もうそれだけでも十分魅力的ですが、併せてセキュリティー面が気になるという方も多いのではないでしょうか。


その点こちらの物件は、防犯カメラ、オートロック、TVモニター付インターフォンはもちろんのこと、24時間有人管理で全住戸にホームセキュリティシステムを導入しています。また、内廊下なので、外からどこの部屋に入ったかがわからず、きちんとプライバシーが守られているのも特徴です。こちらの建物は、低層階がオフィス、4階以上が住居部分となっていますが、オフィスとはエントランスが別れており、オートロックシステムとなっている点もご安心いただけるかと思います。

またこちらの物件には、コンシェルジュサービス(英語対応可能)もあり、ランドリーの取次ぎから、お届けもののお預かり、宅配便発送受付、タクシー・ハイヤー手配等、忙しい方に嬉しいサービスが充実しています。共有部も、ロビーラウンジやテラスなどが整ったホテルのような仕様で、生活にゆとりができそうです。



そんな「パーク・アヴェニュー神南」のなかで今回ご案内するのは、5階 1LDKのお部屋です。こちらの物件は14.8帖のリビング・ダイニングに、3帖の独立キッチンという、ファミリータイプ物件並みのしっかりとした広さがあります。こちらはピアノ可物件ですので、楽器を置いても生活スペースがきちんととれる広さということに魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。また、キッチンは、今回リノベーション済ということで、大変綺麗な状態なのも嬉しいポイントです。


さらに水回りにも十分なスペースが確保されており、風呂トイレ別はもちろんのこと、浴室乾燥機や追い炊き機能付きのお風呂に、独立洗面台、室内洗濯機置き場、リネンや洗剤置き場として使える収納棚も揃っています。
そして、6.8帖の洋室は、引き戸をあければリビング・ダイニングとつながる仕様で、広々とお使いいただけるだけでなく、生活導線をドアで区切りたくないという方にもおすすめです。また、こちらのお部屋にはウォークインクローゼットも完備されておりますので、チェストなど収納家具を置いて部屋が狭くなる心配もなく、大きめのベッドも置けそうです。全体的にダークトーンでまとめられた落着きのある内装もまた印象的です。




周辺環境は、徒歩圏内に百貨店や飲食店などの商業施設が多く、お買い物やお出かけに困ることはありません。またこちら物件は、駅前の賑やかなエリアから少し高台に上がった落ち着いたエリアで、大通りから一本入った通りに面していますので、建物の周辺は閑静な雰囲気となっています。また、渋谷駅と原宿駅が使用できますので、都内の主要駅へのアクセスはとても良く、自転車があれば身軽に移動できる行動範囲も広がるでしょう。渋谷周辺の物件をお探しの方は、ぜひこちらも物件をチェックしてみてください。


※画像とレポートは509号室の2022/03/20時点の情報です。