1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 千代田区
  3. 平河町森タワーレジデンス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 久々登場!平河町森タワーレジデンスの東南角部屋!

建物ブログ 平河町森タワーレジデンス

久々登場!平河町森タワーレジデンスの東南角部屋!

数ある都心のハイグレードマンションの中でも皇居の緑を望む物件となると限りがあります。
今回ご紹介する『平河町森タワーレジデンス』の東南角住戸は特におすすめの皇居ビュー物件です。



おすすめのお部屋は、130㎡を超える2LDKで、住まう方のライフスタイルを考えたプランニングが魅力です。
フラットな玄関から直接アプローチできるLDKは、スクエアなカウンタートップに設置されたミニマムなデザインの
GAGGENAU(ガゲナウ)のIHヒーターが、
洗練された美を引き立てるアイランドキッチンも含めるとゆとりの25.2畳!
正方形で開放的なリビングから広い開口部を通して正面に皇居の緑を楽しむことができます。

東南角部分にあたるマスターベッドルームは17.4畳あり、キングサイズのベッドとドレッサーやデスクを置いても余裕のある広さです。
ベッドに横たわって眺められる皇居〜日比谷〜銀座方面の眺望はこの部屋の魅力の一つです。

キッチンの裏側に配置されたダブルボウルのパウダールームとファミリー用のトイレ、1620サイズのバスルームも仕様に抜かりなく、
洗濯機・乾燥機も実装済みです。



もちろん、玄関側に大型のシューズクローゼットとゲスト用のトイレも完備していて、
「パブリック・スペース」と「プライベート・スペース」を分離しているところは、
ホームパーティーなどでゲストを招くことが多い方に重宝されるはずです。

2月1日から内覧が可能になりますが、このサイズのハイグレード物件は現在のマーケットに在庫が少なく、
お早めにご検討いただいたほうが良いかもしれません。
内覧のご希望やお申込み等については、お気軽にお申しつけくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


■このお部屋の最新募集情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。