1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 新宿区
  3. レジディア市谷砂土原 N
  4. 建物ブログ一覧
  5. 新たに「三井の賃貸」物件に仲間入りしました

建物ブログ レジディア市谷砂土原 N

新たに「三井の賃貸」物件に仲間入りしました

2019年10月1日より所有者変更に伴い、当社グループの三井不動産レジデンシャルリース管理物件となりました
「ラ・トゥール市谷砂土原Ⅱ」をご紹介させていただきます。


今後は当社の強みである「三井の賃貸」物件として、皆様にご紹介できることとなりました。





本物件のアドレスは新宿区市谷砂土原町3丁目、元々大名屋敷の跡地として歴史ある町で、今も都内指折りの高級住宅地として知られています。
黒を基調としたガラス張りの建物に石畳が敷き詰められた車寄せ、建物を囲む爽やかな植栽などの洗練された佇まいは、
まさに和モダンを体現する物件です。


約600坪の広大な敷地ながら、建物は5階建てで住戸数はわずか28戸。


間取りは、130㎡台の3BEDから260㎡を越える5BEDまで、大型のリビングといずれのタイプもマスターベッドルームは
13帖以上とゆったりした間取りが特徴のファミリー向け高級賃貸レジデンスです。




現在空室は130㎡台の3BED、180㎡台の4BED等、内覧可能なお部屋が複数ございます。
ぜひこの機会にご覧ください!皆様からのお問い合わせお待ちしております。


■この物件の概要はこちらからご確認ください。