1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. パークコート渋谷ザタワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 渋谷駅徒歩8分!渋谷の“動”と“静”が交わる恵まれた立地と、アートに囲まれたクリエイティブな暮らし

建物ブログ パークコート渋谷ザタワー

渋谷駅徒歩8分!渋谷の“動”と“静”が交わる恵まれた立地と、アートに囲まれたクリエイティブな暮らし

近年、駅周辺の再開発が進み、国際的な文化都市として幅広い層から注目を浴びている渋谷の街。その中心エリアから代々木公園、明治神宮へ向かう公園通りを上った坂の上にあるのが、今回ご紹介する物件“パークコート渋谷ザタワー”です。
周囲には高い建物が少ないことから、一見して目を引くランドマークにもなっているこちらのマンション。“Full of Color, Full of Life.”をコンセプトにデザインされ、個性的で優美な外観とともに、スタイリッシュで機能の高い共有部も魅力的な物件です。


気分を変えて作業したいときに最適な、いつでも気軽に行けるクリエイティブステップラウンジがありますし、誰かと一緒に作業したいときにはコワーキングスペース、気分転換に汗を流したいときには、パークビューのフィットネスルームも。特に、様々な現代アートに彩られたクリエイティブステップラウンジは、寛ぎの空間としてだけでなく、様々な用途に応じた機能を備えているほか、クリエイティブな感性を刺激する遊び心にも溢れています。



また、フロントコンシェルジュサービス、ゲストルーム、パーティールーム、スクリーニングルーム、ゴルフラウンジなど、様々なサービスや施設が充実しているので、ゲストを招く機会の多い方や、一人暮らしだけど誰かと時間を共有したい、という方にとっても暮らしやすい物件となっているのではないでしょうか。

そんな魅力溢れるタワーマンションから、今回ご紹介するのは13階にある1LDKのお部屋です。在宅時間の増加にともない、物が増えてしまってワンルームでは手狭になったという方、テレワーク用の仕事スペースや趣味のために1部屋欲しい、という方にぜひお勧めしたいお部屋です。


こちら水回りは、バスルーム、パウダールーム、トイレがすべて独立しており、12帖の広々としたLDKプラス、ベッドルームが一部屋という間取り。さらにキッチンは、ガスコンロが3口、グリル、食洗機、ディスポーザー付きと、機能が充実した仕様になっております。


ベッドルームは5帖とコンパクトではありますが、0.9帖のウォークインクローゼットが設けられており、大きなものでも収納しておくことができます。また、玄関にも大きめのシューズボックスとは別に、収納スペースが確保されているので、パントリーやキッチンのサブ収納、書籍など日光に弱いものをしまっておくための収納など、様々な用途にお使いいただけます。


水回りもそれぞれに収納スペースが確保されており、生活に便利な機能を備えています。バスルームは、木目調のアクセントパネルがリラックスした雰囲気を醸し出している、シンプルで清潔感のあるお風呂。追い焚き機能はもちろん、タワーマンションには欠かせない、浴室乾燥機もついています。トイレは、タンクレスの多機能トイレ。独立洗面台は、お手入れしやすい埋め込み型の洗面ボウルで、収納スペースもしっかりと設けられております。


「渋谷駅」徒歩8分、「明治神宮前駅」徒歩11分、「原宿駅」徒歩12分というアクセスの良さ、さらには代々木公園の広大な緑を眼前に臨む好立地。こちらの物件ならではの恵まれた環境と、充実した共有施設、セキュリティの整ったプライベート空間で、ぜひ渋谷の街に住まう喜びを実感してください。お問い合わせお待ちしております。

※掲載の写真と情報は2022/7/7時点の1312号室のものです。