1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 参宮橋マンション
  4. 建物ブログ一覧
  5. 代々木エリアの閑静な住宅街に佇む低層レジデンスのご紹介

建物ブログ 参宮橋マンション

代々木エリアの閑静な住宅街に佇む低層レジデンスのご紹介

本日は小田急線「参宮橋」徒歩5分、京王線「初台」徒歩5分の住宅街に位置する「参宮橋マンション」をご紹介させていただきます。

築年数は1993年とすでに25年以上経過しておりますが、エントランス・ロビーをはじめ、内廊下などの共用部から住戸内まで
大規模なリノベーションを行い、生まれ変わった物件です。




共用部に関してはモダンかつ上質な仕上がりで、やすらぎとくつろぎの空間となっております。
専有部も落ち着きのあるナチュラルな仕上げで、住戸によっては水回りも交換しているため、築年数を感じさせません。

今回ご紹介する住戸は、138.77㎡・メゾネットタイプの2LDKです。
25畳を超える大型リビング、10.4畳と9.3畳のベッドルームから構成させれており、室内の空間を重視される方にオススメの間取りです。
廊下にも十分な広さが確保されており、贅沢な空間が広がります。




現在、礼金無し+フリーレント(一定期間賃料無料)に出来ますので、賃貸条件としても非常に魅力的です。

内覧も可能ですので、是非この機会にご内覧いただきたい物件です。
お気軽にお問い合わせください。


■このお部屋の最新募集情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。