1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 千代田区
  3. パークコート一番町
  4. 建物ブログ一覧
  5. 当社専任!【パークコート一番町】

建物ブログ パークコート一番町

当社専任!【パークコート一番町】

本日は東京メトロ半蔵門駅より徒歩3分、新築分譲賃貸マンション「パークコート一番町」をご紹介させていただきます。


本物件は2019年1月に竣工した三井不動産旧分譲のパークコートシリーズです。
大きな屋根とルーバー状に張り出した各階の庇が特徴的で、重厚な外観が千代田区一番町の街並みにマッチしています。



今回ご紹介するお部屋は、オーナーがオプションにて設備・床・壁・間取りまで大変こだわった123.94㎡の2BEDタイプです。
LIEBHERR社製の冷蔵庫、ミーレ社製の食洗機、洗濯乾燥機を設備として実装しており、リビングと廊下の床は石張りです。




シンプルで洗練された雰囲気の中にも高級感を感じられる内装に仕上がっています。
リビングが東南側向き、マスターベッドルームは北東側向きで3面採光となっており明るさはもちろん風通しも良く、
リビングの窓からは皇居の緑とその先には丸の内の高層ビル群を望める開放的なお部屋でございます。
細部に至るまで完成度の高い仕上がりとなっており、一見の価値があると思います。



即日内覧可能ですので、是非この機会にご覧ください。お問い合わせお待ちしております。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。