1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークアクシスプレミア南青山
  4. 建物ブログ一覧
  5. かけがえのない時を紡ぐ「パークアクシスプレミア南青山」

建物ブログ パークアクシスプレミア南青山

かけがえのない時を紡ぐ「パークアクシスプレミア南青山」

周囲の建物とは明らかに異なる輝きを放つレジデンス『パークアクシスプレミア南青山』。
緑が多く、四季の移ろいを感じる南青山エリアに3年前竣工しました。



比較的ゆったりした部屋が多い中で、本日ご紹介するのは、79㎡という大きさの1ベッドルームです。
リビングダイニングは17.5畳、ベッドルームも10畳以上の広さがあります。


北向きで暗いのではと思われがちですが、広いルーフバルコニーと眺望が抜けているため、
内覧いただくと印象は変わると思います。


コンシェルジュと連携しレジデントサービスは大変好評で、
不在時に荷物を玄関まで運んだり、ペットのエサやり、植物の水やりなど、10分程度の作業は1日1回まで無料です。
専門のクリーニングスタッフが日中常駐しているため、室内や水回りの清掃などもオーダー可能です。

ここで『パークアクシスプレミア南青山』の魅力を全てお伝えするのは難しいので、是非現地をご覧になってください。
年内は12月27日まで、年明けは1月4日より営業しております。

お問い合わせをお待ちしております。