1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. BRAVE赤坂
  4. 建物ブログ一覧
  5. オンもオフも充実したい!そんなライフスタイルを提案する、赤坂駅徒歩約6分のメゾネット2LDK

建物ブログ BRAVE赤坂

オンもオフも充実したい!そんなライフスタイルを提案する、赤坂駅徒歩約6分のメゾネット2LDK

今回ご紹介するお部屋は、“BRAVE赤坂102号室”。建物は2022年4月竣工と新しく、地上3階地下1階建、総戸数7戸とアットホームな規模ですが、防犯カメラやモニター付オートロック、敷地内ゴミ置き場、宅配ボックス、インターネット無料など、様々な趣向を凝らした設備の充実が快適な暮らしをサポートしてくれます。



公共交通機関は、東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩6分、東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩8分、東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩12分と、複数駅・複数路線が使用可能な便利な立地となっています。また、六本木や青山も徒歩20分圏内と近く、タクシーのご利用も便利です。

そんな東京の中心地にありながら、付近は比較的静かな住宅地であり、近隣オフィスで働く人たちの憩いの場にもなっている公園もあるなど、落ち着いたエリアです。また、赤坂御用地や神宮外苑も近いので、ランニングやウォーキングコースが近くにある物件を探している方にもおすすめです。

そして、そんな“BRAVE赤坂”のなかでも特に、こちらの102号室は幅広い使い方が想定された2LDKの間取りです。こちらのお部屋は、1階にエントランスと1部屋、メインの居住スペースは地下というメゾネット構造です。地上に面した1階は、セキュリティ面が気になるという方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらの物件はALSOKの24時間セキュリティが導入されておりますので安心です。また、主な居住スペースが地下になっているので、プライバシー面でも配慮されています。


LDKは32.5帖と広く、白いタイルの床とシックなアクセントパネルがお洒落。全体的にモノトーンで統一された室内は、清潔感があり、掃き出し窓や引き戸でつながった個室とのバランスもあって、明るく開放的な空間となっています。また掃き出し窓の外はドライエリアになっており、地下でも外気や外光を取り入れられるようになっています。


そしてこちらの物件は、機能的に優れた水回りも大きな魅力です。まずキッチンは人気のペニンシュラ型オープンキッチンで、見栄えが良いだけでなく丈夫でお手入れもしやすいセラミックトップが特徴的です。また、エコ機能を搭載したタッチレス水栓、熱や摩擦、汚れにも強いハイブリッドクォーツシンクを取り入れた非常に機能的なキッチンとなっております。


トイレは、タンクレスの多機能トイレで、自動手洗水栓付き。パウダールームの洗面台もタッチレス水栓付きで、人口大理石ボウル一体型のお手入れしやすい洗面台となっております。縦に配置したLED照明は、お顔全体を明るく照らしてくれるので、ファンデーションの塗りムラや髭の剃り残しもチェックしやすくなっています。

さらに、ゆったりとした1620サイズのバスルームは、健康意識や美容意識の高い方には特に嬉しい機能が満載。フルデジタルサウンドシステムと32型アクアシアターを導入しているほか、お湯の流れをコントロールできるアクアフィール、打たせ湯なども楽しめるアクアタワーに対応した、多機能なバスルームとなっていますので、充実したリラックスタイムをお楽しみいただけます。


また、こちらのお部屋は収納面でも申し分なく、シューズインクローゼットや大きめのウォークインクローゼットも完備されているほか、キッチンの奥には2.9帖のパントリーも。ウォークインクローゼットは、ベッドルームからはもちろんのこと、リビングからも出入りが可能なので、クローゼットとしてだけでなく、幅広くお使いいただけるかと思います。


1階の通りに面したお部屋は、直接外に出入りが可能なので、ビジネス等での来客が多い方はもちろん、ロードバイクなどが趣味という方にとっても丁度良いスペースになっています。また、こちらの物件はペット飼育可の物件ですので、お散歩などにも出入りがしやすい便利な構造です。タイル床もペットの爪跡や汚れなどが気になりづらく、飼育しやすいのもポイントです。

居住スペースの機能性と、仕事をするのにも快適な空間を兼ね備えた物件、そしてペットとの暮らしや趣味のスペースの充実など、様々なニーズに応えるこちらの“BRAVE赤坂102号室”。ぜひ一度、実際にご覧になってみてはいかがでしょうか。お問い合わせお待ちしております。

※掲載の情報と写真は、2022/6/23時点の102号室のものです。