1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. BRAVE赤坂
  4. 建物ブログ一覧
  5. 広いテラスでリラックス。ペットとも暮らせる、赤坂駅徒歩6分のスタイリッシュな新築賃貸レジデンス

建物ブログ BRAVE赤坂

広いテラスでリラックス。ペットとも暮らせる、赤坂駅徒歩6分のスタイリッシュな新築賃貸レジデンス

複合施設“赤坂サカス”や様々な飲食店など、便利なスポットが徒歩圏内に数多く集まる、赤坂駅前。そこから徒歩5分の港区赤坂4丁目にあるこちらの物件“BRAVE赤坂”は、駅周辺の賑やかな雰囲気から一変して落ち着いた雰囲気の円通寺坂に面した、新築賃貸マンションです。

外観・エントランスからしてスタイリッシュですが、こちらの物件の魅力は見た目の綺麗さだけではありません。様々な趣向を凝らした、設備の充実が快適な暮らしをサポートしてくれます。


まず、こちらはALSOKの24時間セキュリティが導入された物件ですので、防犯対策もしっかりしています。また、防犯カメラやモニター付オートロック、敷地内ゴミ置き場、宅配ボックス、インターネット無料、各お部屋にはエアコン・床暖房完備など、近年需要の高い設備、サービスが整えられた物件となっています。

また、こちらの物件の大きな特徴として、ペットの飼育が可能で小型犬・猫3匹迄相談可という、飼い主さんに優しい物件となっております。お部屋の内部は、床が傷や汚れに強いタイル材であったり、キッチンにはゴミ箱を収納するスペースが設けられていたり、ペットとの暮らしに何かと配慮された構造になっています。物件周辺はお散歩にもぴったりの小さな公園が点在し、赤坂サカスの桜並木など自然の四季を感じられるスポットや、少し足を延ばせば神宮外苑、檜町公園などの大きな公園もあります。


そして、こちらの101号室は、そんな“BRAVE赤坂”のなかでも特に、広々としたテラスが特徴的な、ゆとりあるスペースが魅力のお部屋です。2LDKで、2人暮らしはもちろん、小さなお子様のいるご家庭や、寝室以外に書斎として一部屋欲しいという方など、幅広いニーズに対応した間取りのお部屋となっています。


メインルームとなる広々とした24帖のLDKは、縦長で家具の配置がしやすく、インテリアのテイストを選ばないホワイトを基調とした空間になっています。キッチンはシックなモノトーンのオープンキッチンで、3口コンロ、ハンズフリー水栓、食器洗い乾燥機といった使い勝手の良い機能が揃っています。また、リビングダイニングの床はお手入れのしやすいタイル材なだけでなく、床暖房にも対応しているので、寒い冬が苦手な小型犬や猫でも快適に過ごせるお部屋となっています。



細かな機能の充実はキッチンだけではありません。細部にまでこだわり抜いた、バス・トイレなどの水回りにも注目です。パウダールームは、人口大理石ボウル一体型のお洒落な独立洗面化粧台を使用、室内洗濯機置き場も余裕を持って配置しています。バスルームは、ファミリーサイズ(1620サイズ)のバスに、フルデジタルサウンドシステム、32型アクアシアターを搭載。打たせ湯なども楽しめる、リラクゼーション機能満載のバスルームです。トイレは、タンクレスのオートトイレに、自動水栓付きの手洗カウンターを設けています。



そして、なんと言ってもこちらのお部屋の魅力は、11.8㎡というこの大きなテラス。プライベートなお庭として様々なアレンジでお使いいただけます。昨今、在宅時間の増加に伴い、ベランダやテラスでおうちカフェを楽しむ方も増えていますし、プランター菜園やペット・子供の遊び場として活用するのも良いでしょう。


港区赤坂の駅近物件で、閑静な周辺環境と広々としたプライベートスペースが手に入るこちらのお部屋。内覧の際には、ぜひ周辺の散策もお楽しみください。お問い合わせお待ちしております。

※掲載の写真と情報は2022/6/23時点の101号室のものです。