1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. Beverly Homes 広尾
  4. 建物ブログ一覧
  5. 人気の高級住宅街「広尾」に誕生、日当たり・風通しの良い両面バルコニーと快適な機能を備えた新築賃貸レジデンス

建物ブログ Beverly Homes 広尾

人気の高級住宅街「広尾」に誕生、日当たり・風通しの良い両面バルコニーと快適な機能を備えた新築賃貸レジデンス

渋谷区広尾は、恵比寿や青山、西麻布といった洗練された街に囲まれ、落ち着いた雰囲気の高級住宅街として人気の高いエリアです。そして、そんな広尾に新しく誕生した低層型高級賃貸レジデンスが、今回ご紹介する「Beverly Homes(ビバリーホームズ) 広尾」。2021年12月竣工の新築物件のご紹介です。
穏やかな住宅地の風景に溶け込むナチュラルな色合いながら、スタイリッシュなデザインが目を引くこちらの物件は、地上5階建て総戸数14戸というプレミアムなレジデンスとなっています。1フロアに2〜3戸、全て角部屋という贅沢なルームプランはこちらの物件ならでは。特に、今回ご紹介するお部屋602号室は、両面バルコニーで採光も通風も快適な間取りが特徴のお部屋です。

<iframe height='480px' width='640px' style='max-width:100%;' src='https://spacely.co.jp/mitsui-chintai-rf/oNBJmUcPrM' frameborder='0' allowfullscreen='true' mozallowfullscreen='true' webkitallowfullscreen='true'></iframe>

こちらは101.5㎡の2LDKという、個々のお部屋の快適さにもこだわったゆとりある間取りで、なかでも21.3帖の広々としたリビング・ダイニングが魅力的なお部屋です。リビング・ダイニング・キッチンは、面積の広さだけでなく、両面バルコニーという贅沢なつくりも大きなポイント。一般的な集合住宅では、バルコニーの反対側は共同廊下となっていることが多いため、窓やカーテンを開放できないことも多いですが、両面バルコニーであれば人目を気にせずに窓を開放できるため、通風・採光面で快適なお部屋となります。また、こちらのリビング・ダイニングは、キッチン側に窓(バルコニー)があることで、暗く閉塞的になりがちな独立型のキッチンも、明るく広々とした印象です。さらに、こちらのお部屋は物件の最上階あたり、付近には高層ビルもないことで、日当たりが良いだけでなく眺望が良いことも特徴です。そして、リビング・ダイニングだけでなく、2つのベッドルームもバルコニーでつながっているので、西側のバルコニーは広々とした空間となっていて、お洗濯物を干すだけでなく、自由度の高い使い方ができそうです。



ベッドルームは、10.5帖の洋室と6.9帖の洋室があり、先述の通り2部屋ともバルコニーに面しています。さらに、どちらのお部屋にもウォークインクローゼットがございますので、収納にスペースを割くことも少なく、お部屋の空間を有効活用できます。特に、10.5帖のマスターベッドルームはウォークインクローゼットに加え、通常のクロスクローゼットも2つ完備されていますので、クローゼットをご夫婦それぞれの収納スペースとして使用し、ウォークインクローゼットは大きな物をしまっておく共同の収納スペースとして使用するなど、便利に使い分けることができます。

また、こちらの602号室は、家事導線がスムーズになるよう計算された水回りも大きなポイントです。キッチンからは、リビングや廊下を経由せずにパウダールームへとダイレクトに移動することができるようになっています。そして、パウダールームのキッチン側には洗濯機置き場があるので、調理の合間に洗濯の様子を確認することができたり、外干しする際の移動もスムーズです。また、洗濯機置き場の向かいには大きめの収納もあるので、キッチンでその日に買ってきた食材の整理をするのと同時に、買い置きの洗剤などの管理もできて、非常に便利です。

洗面台は、ホテルのようなツインボウル仕様で、埋め込み型の洗面ボウルはお手入れもしやすく清潔に保つことができます。また、バスルームは浴室乾燥機や追い炊き、ミストサウナ付きの多機能なシステムバスを採用。ゆったりとした広さのバスルームで、快適なリフレッシュタイムをお楽しみいただけます。そして、トイレは手すりも付いたバリアフリー仕様で、大きい鏡のある手洗いカウンターも付いた使い勝手の良いトイレです。こちらのトイレをはじめ、廊下や玄関など、艶のあるフラットな質感の床は、段差がなくて躓き防止になるだけでなく、お掃除もしやすいのが嬉しいですね。


都会の地でリラックスした時間を満喫できるこちらの物件、周辺にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあり、日々のお買い物にも不自由しません。さらに、郵便局や総合病院、公園など、近くにあると便利な施設も徒歩圏内に充実しています。公共交通機関は、東京メトロ日比谷線「広尾駅」から徒歩11分、JR山手線「恵比寿駅」からは徒歩18分、渋谷駅へはバスで10分ほどと、主要駅へのアクセスも良好です。

都心で貴重な新築物件、さらに両面バルコニーという贅沢な間取りのこちら「Beverly Homes 広尾」602号室、ぜひ新生活のスタート地としてご検討ください。

※掲載の情報は2022/6/9時点の602号室のものです。