1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. Beverly Homes 広尾
  4. 建物ブログ一覧
  5. 渋谷にアクセスしやすい閑静な住宅地「広尾」の新築物件、ファミリー層におすすめの全室南向き3LDK

建物ブログ Beverly Homes 広尾

渋谷にアクセスしやすい閑静な住宅地「広尾」の新築物件、ファミリー層におすすめの全室南向き3LDK

周辺には大使館なども点在する閑静な住宅街・渋谷区広尾に、2021年12月に竣工した低層型高級賃貸レジデンス「Beverly Homes(ビバリーホームズ) 広尾」。低層のマンションなどが多い閑静な住宅街ですが、周辺にはコンビニやスーパーに加え、商業施設「広尾プラザ」や商店街もあるので、日々のお買い物にも便利な環境です。
また公共交通機関は、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩11分、JR山手線「恵比寿駅」徒歩18分と、複数路線が使用可能なだけでなく、徒歩3分の停留所「東四丁目」から渋谷へはバスで8分というアクセスの良さ。さらに少し足を延ばせば、六本木も20程度の距離にあるので、通勤・通学に便利なのはもちろんのこと、お出かけスポットも充実しています。

そんな立地に恵まれた新築物件「Beverly Homes 広尾」は、総戸数14戸の全て角部屋という、小規模物件ならではのプライバシーが保たれた、贅沢なルームプランが魅力です。なかでも、今回ご紹介するお部屋401号室は、使い勝手の良い間取りと収納の充実で、ファミリー層に大変おすすめの物件となっております。


134㎡の3LDKという、ゆとりある設計で、なかでも25.3帖という広々としたリビング・ダイニングが特徴のこちらのお部屋。まず、玄関を入ってご注目いただきたいのが、その収納の多さ。玄関の両側に収納があるので、家族で使い分けることもできますし、靴だけでなく、外出時に必要なものやお子様の外遊び用のおもちゃなど、様々なものの収納に役立ちます。また、ホワイトを基調としたフラットな玄関は、バリアフリーで小さなお子様や高齢の方でも安心なだけでなく、非常に清潔感があり、来客の多いご家庭にもおすすめです。




そして、広々としたリビング・ダイニングは、2面採光の自然光と照明にもこだわった、明るさと温もりのある空間となっています。リビングにはパントリーもあるので、日光を避けて置いておきたい保存食や、見えない場所に収納しておきたいものなどが、手に取りやすい場所に保管出来て便利です。また、キッチンは、4.7帖の広さがある独立型。3口コンロに、食器洗い乾燥機や浄水器、電子コンベックも付いた、多機能のシステムキッチンです。



水回りは廊下側にまとめられており、トイレ・パウダールーム・バスルームが一直線上に並んだ設計です。トイレは、玄関脇に1つと、さらに廊下の奥にもあり、どちらも手洗いカウンター付となっています。パウダールームはツインボウルの洗面カウンターで、人数の多いご家庭でも朝のお支度がスムーズに行えるように配慮されています。また、埋め込み型の洗面ボウルは、お手入れがしやすいのもポイントです。そしてバスルームは、浴室乾燥機・追い焚き・ミストサウナ付きのハイグレードなオートバスとなっており、広々とした浴室でリラックスタイムをお楽しみいただけます。


居室は、全室南向きの採光の良いお部屋で、8.9帖と6.7帖の洋室にはバルコニーも設置されています。また、10.1帖のマスターベッドルームには、大型のウォークインクローゼットが完備され、廊下に出るとストレージもあるので、バッグ等ファッションアイテムのコレクションなど荷物の多い方でも安心です。6.7帖のお部屋は、リビングとの行き来がしやすく、2面採光の明るいお部屋なので、子供部屋としてはもちろん、テレワークのスペースとしてもおすすめです。またこちらの物件は、インターネットの使用が無料なので、テレワークやリモート授業などの環境としても優れた物件と言えるでしょう。


さらに、共有部には宅配ロッカーや24時間ゴミ出し可能な敷地内ゴミ置き場など、忙しい方には特に嬉しい設備が揃った物件となっています。セキュリティー面でも、セコムセキュリティシステム、防犯カメラ、オートロック、TVモニター付きインターホン、防犯性の高いディンプルキーの採用など、安心の機能・設備が整っています。


渋谷や六本木の近くに住みたいけれど落ち着いた土地に住みたい、都心の新築物件に住みたい、子供のために大きな公園や文化施設のある地域に住みたい、高齢の親のために大きな病院が近くにあると安心……そんな希望を叶えてくれる物件が、こちらの「Beverly Homes 広尾」です。幅広い世代、ライフスタイルにフィットするこちらの物件をぜひチェックしてみてください。

※掲載の情報と写真は2022/6/9時点の401号室のものです。