変貌を遂げる虎ノ門の上空に住まう | 虎ノ門ヒルズレジデンス | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

English

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 虎ノ門ヒルズレジデンス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 変貌を遂げる虎ノ門の上空に住まう

建物ブログ 虎ノ門ヒルズレジデンス

変貌を遂げる虎ノ門の上空に住まう

皆様ご存知の通り、虎ノ門エリアは再開発に伴い大きく変貌を遂げています。

半年後の2020年の6月には東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ駅」が開業し、

銀座線の「虎ノ門駅」と地下歩行通路により乗り換えが可能となります。

また、完成間近の虎ノ門ヒルズビジネスタワーにはバスターミナルができ、

東京BRTの運行により湾岸エリアと虎ノ門を結ぶ交通手段が生まれます。

交通需要にもしっかり対応した街づくりによって、さらに魅力的になる虎ノ門。

その上空に住まうことのできるシンボルタワー「虎ノ門ヒルズレジデンス」をご紹介します。





今回は42階の北向き2LDKをご紹介します。

北側には虎ノ門ヒルズビジネスタワーがありますが、その高さを超えていますので、

広大な皇居の緑を眺めることができます。

各居室とも充分な採光が確保され、奥行ある広いバルコニーでつながっています。

現時点では平置き区画の駐車場が空いておりますので、大型の車種でも駐車可能です。

また、ホテルアンダーズの提携サービス(別契約)を享受でき、まさにホテルライクな暮らしを堪能できます。

すぐに内覧可能なお部屋ですので、是非一度ご覧ください。


■このお部屋の最新募集情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。