1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. ラ・トゥール渋谷宇田川
  4. 建物ブログ一覧
  5. 募集住戸数が増えております 「ラ・トゥール渋谷宇田川」

建物ブログ ラ・トゥール渋谷宇田川

募集住戸数が増えております 「ラ・トゥール渋谷宇田川」

今回は渋谷の新しいランドマーク「アベマタワーズ」の上層階4フロアにある
総戸数40戸の「ラ・トゥール渋谷宇田川」をご紹介させていただきます。



本物件は、渋谷駅から6分-7分の立地にあり、
その利便性と優れたグレードということで竣工前から多くのお問合せをいただきました。
竣工後も徐々に賃貸募集開始となるお部屋が出てきたこともあり、現在は複数住戸からお選びいただけます。




今回はオススメするのは、78.42㎡の1LDKタイプのお部屋です。
間取りとしてはオーソドックスなタイプですが、
リビングはキッチンを含めて22.5帖、寝室は11.0帖とゆったりした広さを確保しております。


リビングに僅かな曲線部はあるものの全体的に綺麗な長方形で凸凹が少なく、
家具もきっちりとレイアウトできるので、ご入居後もその広さを実感できると思います。


また、本物件の大きな特徴でもある眺望は、今回のお部屋が北西向きということもあり
代々木公園の緑を一面に眺めることができます。


ご内覧も既に可能な状態ですので、ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいませ。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。