渋谷駅7分AbemaTowersの上層階がレジデンスに! | ラ・トゥール渋谷宇田川 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

English

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. ラ・トゥール渋谷宇田川
  4. 建物ブログ一覧
  5. 渋谷駅7分AbemaTowersの上層階がレジデンスに!

建物ブログ ラ・トゥール渋谷宇田川

渋谷駅7分AbemaTowersの上層階がレジデンスに!

本日は渋谷エリアで注目を集める新築物件「ラ・トゥール渋谷宇田川」をご紹介させていただきます。


本物件は、渋谷駅からNHK方面に向かう井の頭通り沿いに3月に竣工する21階建のビルです。
下層部はサイバーエージェント社がテナントとして入り、上層の18階〜21階は総戸数40戸のレジデンスになります。


特徴は大きく3つあり、それぞれが魅力的なポイントでございます。

【1.眺望】
地上約70mの高さということもあり、全方位で眺望が広がります。
渋谷の街を足元に遠方まで見渡せるその景色は一見の価値ありです。

【2.コンシェルジュサービス】
24時間常駐のためコンシェルジュの質に定評がある「ラ・トゥール」シリーズ。
本物件もレセプション・タクシー手配・宅配便の一時預りなど対応してくれます。

【3.駐車場】
機械式駐車場としては大きいサイズのパレットを採用しており、間取によっては平置駐車場の利用が可能です。
建物自体に規模感があり駐車場の付置率も高いので、是非ご希望をお聞かせください。

間取は1R〜2LDK(54㎡〜127㎡と幅広く、ニーズに合ったお部屋をお探しいただけると思います。


事前予約制でご内覧も可能となっておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。