1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 青山タウンハウスアネックス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 青山の閑静な立地にあるヴィンテージマンションのご紹介

建物ブログ 青山タウンハウスアネックス

青山の閑静な立地にあるヴィンテージマンションのご紹介

今回ご紹介するのは、赤坂8丁目の閑静な住宅街に建つ低層高級賃貸マンション「青山タウンハウスアネックス」。



大通りから奥まったロケーションに建つ低層の高級マンションで、洋館を思わせる外観は周辺環境と調和のとれた落ち着きある佇まいです。

豪華なシャンデリアが出迎えるエントランスから中へ入る、まるで映画のワンシーンに出てくるようなお洒落な螺旋階段がございます。



各住戸までのアプローチは、ホテルライクな内廊下設計になっているので外部からの視線を遮りプライバシーにも配慮されています。

メインエントランス以外にもサブエントランスがあり、共にオートロック・防犯カメラを完備した安心のセキュリティ体制です。




1992年10月竣工の物件ではありますが、築年数にも拘わらず室内はハイスペック仕様に改修されており、

細部にも拘りを感じさせるラグジュアリーな内装です。


241㎡の3LDKでゆったりと快適にお過ごしいただける間取りが魅力です。


現在、即入居可能なお部屋としてご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。