1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. ラ・トゥール南麻布
  4. 建物ブログ一覧
  5. 緑豊かな有栖川宮記念公園近くの低層築浅マンションをご紹介

建物ブログ ラ・トゥール南麻布

緑豊かな有栖川宮記念公園近くの低層築浅マンションをご紹介

本日は港区南麻布4丁目にございます『ラ・トゥール南麻布』をご紹介させていただきます。


東京メトロ日比谷線の広尾駅徒歩2分、有栖川宮祈念公園徒歩1分の好立地で、
スーパーマーケット「ナショナル麻布」に隣接しております。

本物件の居住者の方が、ナショナル麻布でお買い物された場合、
無償でデリバリーしていただける提携サービスがあり大変便利です。

また、庭園に丘や渓流があり庭木がとても美しく保たれた「有栖川宮祈念公園」にも近く、
お子様の小さいご家族に勧めしたい住環境です。


今回はその有栖川宮祈念公園の緑を見渡すことのできるお部屋をご紹介させていただきます。

183㎡の3LDKのリビングは、ワイドスパンで北側全面が有栖川公園の緑を見渡すことができ、
2面採光でお部屋の明るさも十分です。



カーテンを閉めても間接照明がカーテンから天井を照らす仕様で、明るい空間を演出します。

また、24時間フロントサービスをはじめ、
宅配ロッカーでは対応できない生鮮青果等の宅配便等もフロントで一時預かりすることができます。

お車の入出庫はヴァレースタッフ(時間制限有)が対応し、まさにホテルライクな上質な生活をお過ごしいただけます。
環境・立地・サービスが充実した『ラ・トゥール南麻布』を是非ご内覧ください。


皆様のお問い合わせをお待ちしております。