広尾のシンボルとなる高級賃貸レジデンスが誕生しました! | ラ・トゥール南麻布 | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. ラ・トゥール南麻布
  4. 建物ブログ一覧
  5. 広尾のシンボルとなる高級賃貸レジデンスが誕生しました!

建物ブログ ラ・トゥール南麻布

広尾のシンボルとなる高級賃貸レジデンスが誕生しました!

今年の2月、広尾駅徒歩2分の好立地にプレミアムマンションと呼ぶに相応しいレジデンス
「ラ・トゥール南麻布」が竣工しました。
12階建ての低層マンションで、24時間のコンシェルジュサービス、
車の出し入れをしてくれるヴァレーサービスもございます。

駅近と言っても大きな通りに面していないため静かな住環境で、
隣りには『ナショナル麻布』というスーパーがあり、
オーダーしてから1時間以内に無料でお部屋まで品物を運んでくれます。
また、通りを挟んで「有栖川宮記念公園」があり、
今の季節は新緑の中ゆっくりお散歩を楽しむことが出来ます。



敷地入り口の荘厳な造りの門構えは、行き交う人々が思わず歩を止めて中を覗き込むほどで、
中に入るとゆったりとした車寄せの奥にこれまた堂々としたエントランスがレジデントを迎えてくれます。
さらにエントランスを入ると2階まで吹き抜けになったラウンジがあり、
中庭から差し込む採光でとても明るいスペースになっています。


お部屋は78㎡の1ベッドルームから100㎡越えの2〜3ベッドルームまでの総戸数145戸。
お引越しシーズンのピークが終わり、今でしたらゆっくりご内覧が可能です。


残りも少なくなってきましたが、まだまだお部屋はございます。
是非この機会にご覧ください。