1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. プライムメゾン三田綱町
  4. 建物ブログ一覧
  5. 麻布十番エリアの築浅物件『プライムメゾン三田綱町』再注目です!

建物ブログ プライムメゾン三田綱町

麻布十番エリアの築浅物件『プライムメゾン三田綱町』再注目です!

港区三田2丁目、二の橋から少し入った閑静な住宅街に位置する『プライムメゾン三田綱町』は
2017年10月築で「築浅」と言える物件です。



まだ満室になったことがない物件ですが、その理由は募集開始当初から周辺相場より少し高い賃料設定で
条件交渉もあまり通らないというのが主たるものでした。





築後1年少々経過した現在の周辺相場は、他の港区エリアと同様に上がっており全般的に高稼働で
募集物件も少ないマーケットになっています。


少し高く感じた賃料設定も 『パークコート麻布十番ザタワー』等の近隣物件と比較してもそこまで
高くない状況になったと言えますが、ここからが本題です。
物件オーナーが今春までに満室稼働を目指すということで、多少の条件交渉なら受ける準備があるようです。


こちらでは詳細までお伝え出来ないため、ご関心をお持ちいただいたお客様は直接お問い合わせくださいませ。


是非この機会をお見逃しないようお願い申し上げます。


■この物件の空室情報はこちらからご確認ください。