1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークコート赤坂檜町ザタワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 東京ミッドタウン・檜町公園隣接の「パークコート赤坂檜町 ザ タワー」 駐車場付住戸!

建物ブログ パークコート赤坂檜町ザタワー

東京ミッドタウン・檜町公園隣接の「パークコート赤坂檜町 ザ タワー」 駐車場付住戸!

今回ご紹介するのは、東京ミッドタウン、檜町公園に隣接した利便性の高い立地にある 『パークコート赤坂檜町 ザ タワー』です。




本物件の駐車場ですが、総戸数322戸に対して103台と付置率30%程度となっております。
分譲時の優先住戸割り当て等で現在は満車、新規でお借りいただくのは難しい状況です。


賃貸住戸で駐車場を使えるケースは、部屋の所有者が駐車場を既に契約している必要がありますが、
現在、解約予定で募集中のお部屋(東向きの角部屋・2LDK・82.09㎡)は駐車場を確保しております。


機械式ですがハイルーフ区画で、サイズは全長5,300㎜×全幅2,050㎜×全高2,000㎜・重量2,700kg となります。


近隣でこのサイズの駐車場をお探しするのは難しい状況でございますので、駐車場必須でお探しのお客様は是非この機会を
お見逃しないようにお願いします。




詳細はお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。