1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークヒル芝
  4. 建物ブログ一覧
  5. 和風テイストのフルリノベーション物件をご紹介します

建物ブログ パークヒル芝

和風テイストのフルリノベーション物件をご紹介します

本日は、日比谷線神谷町駅徒歩5分、都営三田線御成門駅徒歩8分、
そして東京タワーへも徒歩約6分の場所に建つ「パークヒル芝」をご紹介いたします。



本物件の竣工は1990年ですが、2016年3月にスケルトン状態からのフルリノベーションを実施しており、
築年数を感じさせない綺麗な室内でお住まいいただけます。

また、1フロアにつき1住戸という贅沢な設計となっており、プライバシーにも配慮されています。



今回ご紹介するお部屋は、リビングが約33.6帖の広さがあり、開放感を感じる3LDKです。

室内の随所に『和』を感じさせる装飾が施され、懐かしさと新しさが共存するデザインになっております。




また、ベッドルームから東京タワーを間近にご覧いただくことができ、特に夜景は一見の価値がございます。

そして、平置き駐車場一台分の使用料が賃料に含まれており、大きなお車をお持ちのお客様にもご検討いただける物件です。

ぜひ実際にお部屋をご覧になってみてください!


皆様からのお問合せをお待ちしております。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。