本日は港区海岸に建つ人気物件「スカイハウス浜離宮」をご紹介させていただきます。
本物件は山手線浜松町駅から徒歩6分、ゆりかもめ竹芝駅から徒歩2分のオフィスビル
「浜離宮インターシティ」の13階以上の上層階にあるレジデンスです。

竹芝駅周辺エリアは、国際金融の拠点となる大手町・丸の内エリア、
国内外との交通連結拠点である田町・品川エリアの間に位置しており、
国際競争力強化の観点から東京都がアジアヘッドクォーター特区と位置づけ、
オフィス・商業・ホテル・住宅等急ピッチで再開発が進められているエリアになります。
外観は青みがかったガラスと白壁で清涼感のあるカラーリングに
若干丸みを帯びた特徴的なデザインで、視認性の高い建物です。

共用部はナチュラルカラーのフローリングと
白を基調としたシンプルで爽やかなデザインに仕上がっております。
間取りプランは40㎡台の1Kからございますが、今回は88.78㎡の2LDKのお部屋をご紹介させていただきます。

北東側には浜離宮恩賜庭園の緑、南側には東京湾とレインボーブリッジの
迫力のビューを存分にお楽しみいただけるお部屋です。

窓の大きなビューバスもおすすめポイントでございます。
原状回復も完了し、即日ご入居可能なお部屋ですので、この機会にぜひご覧ください。
お問い合わせお待ちしております。