1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. グロブナープレイス神園町
  4. 建物ブログ一覧
  5. 代々木公園に隣接する高級レジデンス

建物ブログ グロブナープレイス神園町

代々木公園に隣接する高級レジデンス

2008年の竣工以来、変わらぬ人気を誇る「グロブナープレイス神園町」をご紹介します。



敷地の北側はオリンピックセンター、東側が代々木公園となっており、都会の喧噪から離れた閑静な場所に位置しております。




今回ご紹介するのは191㎡・3LDKのお部屋で、寝室はそれぞれ9帖以上の広さがあり、家具のレイアウトに悩まされることはございません。
駐車場については、全て屋内平置きになっており、今回は車寄せと同じ1階の区画をご紹介出来ます。



ポール・デイビス&パートナーズデザインの共用部も見どころの一つで、車寄せからエントランスまでのゆとりある空間や明るい吹き抜けが特徴の
広々としたロビーは贅沢な空間となっております。
東西南北の四方向にエレベータを設置し、他の居住者と同乗する頻度が少なくなるようプライバシーに配慮されています。
また、大型犬の飼育もご相談可能で、入居者専用のフィットネスジムも備えています。


現在、もう1部屋募集中ですので是非この機会にご覧ください。
お問合せをお待ちしております。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。