マルチアクセスと眺望、ホテルのような暮らしが叶う、有名デザイナー監修の美しいデザイナーズタワーマンション | パークアクシス青山一丁目タワー | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークアクシス青山一丁目タワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. マルチアクセスと眺望、ホテルのような暮らしが叶う、有名デザイナー監修の美しいデザイナーズタワーマンション

建物ブログ パークアクシス青山一丁目タワー

マルチアクセスと眺望、ホテルのような暮らしが叶う、有名デザイナー監修の美しいデザイナーズタワーマンション

赤坂御用地や神宮外苑の美しい緑を臨む、青山一丁目駅徒歩1分の好立地にそびえる“パークアクシス青山一丁目タワー”。外観、共有部、専有部、それぞれを有名デザイナーたちが監修した、美しい都会のレジデンスです。
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線の3路線が使用でき、新宿・渋谷・東京・銀座など都内の主要駅へのアクセスが10分以内という利便性の高さ。そして、物件周辺はお洒落なカフェやアートギャラリーなどが多く、落ち着いた街の雰囲気も魅力のひとつです。


また、立地の良さや外観だけでなく、様々なご用件に対応するフロントサービスや、車庫入れ・お車のご用意などを代行するバレーサービスなど、生活の質を向上させる行き届いたサービスによっても、ホテルライクな都会の暮らしが叶います。さらに、図書館やスーパーといった便利な施設が建物内にあるのも嬉しいですね。

そんな当物件のなかでも、今回ご紹介するお部屋1313号室は、眺望も良く出入りもしやすい中層13階の1BED+DENという使い勝手の良い間取りのお部屋です。


DEN(サービスルーム)と言っても、4.5帖でクローゼットもありますので居室としてもお使いいただける広さです。20帖近くあるリビング・ダイニングや、8帖のベッドルームと合わせれば、余裕を持った生活スペースが確保できますので、寝室以外に書斎を持ちたい方や、在宅ワークのご夫婦、小さなお子様のいるご家庭など、幅広いニーズにお応えできる間取りとなっております。


エントランスホールは広くて収納力があり、特に玄関横のシューズクローゼットは、ベビーカーやスポーツ用具など大きめの物も収納できて便利です。エントランスホールからすぐにトイレやパウダールームなどの水回りへ行けるのも、ウィルスや花粉などが気になる方にとっては嬉しい仕様です。またホテルのようなデザイン性の高い水回りは、見栄えが良く、お洒落な住空間にこだわりのある方でもご納得いただけるかと思います。



そして、横長で家具の配置がしやすいリビング・ダイニングは、二面採光の大きな窓が印象的な明るい空間。また、リビング・ダイニングと一体化したキッチンは、家事導線がスムーズなだけでなく、家族とのコミュニケーションもとりやすいのが特徴です。13階という高さもあって、バルコニーからは都心の眺望を楽しむことができます。さらに、こちらの物件は楽器・ペット相談可となっていますので、こちらのような開放的なリビングであればより自由度の高い使い方ができるのではないでしょうか。


加えて、リビング・ダイニングとサービスルームとの間は引き戸になっているため、開放しておけば明るいリビング・ダイニングとつながった空間となり、仕事に集中したいときは閉じておき、リラックスタイムには空けておくといった使い方もできます。


そしてベッドルームは、8.1帖の広さに大きめのクローゼットが完備されていますので、ご夫婦の寝室として十分にお使いいただけます。また、ベッドルームの窓は朝日の入る東向きなので、地上13階の壮観な眺望と合わせて、快適にお過ごしいただけるポイントとなるでしょう。


そんな暮らしやすさの整った専有部に加え、こちらのパークアクシス青山一丁目タワーは、共有部も魅力的です。忙しい方には嬉しいフィットネスジムや、30階には東京タワーなど都心の夜景を一望できる入居者専用のラウンジもなど、プライベートな時間を存分に満喫できる物件となっております。
美しい青山一丁目の土地で、ぜひそんな都会の上質な暮らしを手に入れてください。お問い合わせお待ちしております。

※掲載の写真と情報は2022/4/21時点の1313号室のものです。