1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークアクシス青山一丁目タワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 12月末迄の限定情報! 残り住戸は僅かです。

建物ブログ パークアクシス青山一丁目タワー

12月末迄の限定情報! 残り住戸は僅かです。

本日は、青山一丁目駅徒歩2分にそびえ立つハイグレードレジデンス『パークアクシス青山一丁目タワー』をご紹介させていただきます。
総戸数379戸のレジデンスは、1R〜4BEDROOMまで幅広いタイプをご用意しております。

充実したサービスが特徴で、フロントでの荷物のお預かり等はもちろん、30階には飲食可能なラウンジや居住者専用のレストランが併設されており、ルームサービスも利用可能です。
また、車の入出庫を行うヴァレースタッフが24時間常駐しており、ちょっとした車での外出も気兼ねなくご利用いただきます。

さらに建物1階にはスーパー「まいばすけっと」も入っており、建物内で一日が完結してしまう充実度です。

これだけ充実した設備とサービスを誇るレジデンスが、12月末迄にご入居の方限定で大幅な条件交渉が可能となっており、
自信を持ってお薦めいたします!

詳細につきましては、是非直接お問合せくださいませ。
期待を裏切らないご提案をさせていただきます。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


■この物件の空室情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。