1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 芝浦アイランド エアタワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 東京湾一望の「芝浦アイランドエアタワー」をご紹介します!

建物ブログ 芝浦アイランド エアタワー

東京湾一望の「芝浦アイランドエアタワー」をご紹介します!

本日は港区芝浦にございます「芝浦アイランド エアタワー」の高層階角部屋をご紹介します。

エアタワー周辺には、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、クリーニング、ドラッグストアなど

生活にかかせないお店が多くとても便利な環境です。

近くのプラタナス公園では、港区ではめずらしい全国連携のマルシェを開催しており大変好評です。

良好な住環境とともに高層階から見ることのできる東京湾の景色もおすすめポイントです。



今回ご紹介する「プレミアム住戸」は、レインボーブリッジ・東京湾を一望できる高層階の南東角部屋になります。

40階以上の「プレミアム住戸」には専用のエレベーターがあり、タワーマンションにありがちな待ち時間のストレスもございません。



間取りは169㎡の3LDKで、リビングは41帖という広さに加え、全面ガラス張りの仕様です。

主寝室を含む3部屋は整形で梁のないすっきりとした居住空間が保たれています。




プレミアム仕様ならではの仕様と眺望を存分に感じることができるお部屋です。

是非一度ご内覧ください。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。