1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 虎ノ門ヒルズレジデンス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 変貌を遂げる虎ノ門の上空に住まう

建物ブログ 虎ノ門ヒルズレジデンス

変貌を遂げる虎ノ門の上空に住まう

皆様ご存知の通り、虎ノ門エリアは再開発に伴い大きく変貌を遂げています。

半年後の2020年の6月には東京メトロ日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ駅」が開業し、

銀座線の「虎ノ門駅」と地下歩行通路により乗り換えが可能となります。

また、完成間近の虎ノ門ヒルズビジネスタワーにはバスターミナルができ、

東京BRTの運行により湾岸エリアと虎ノ門を結ぶ交通手段が生まれます。

交通需要にもしっかり対応した街づくりによって、さらに魅力的になる虎ノ門。

その上空に住まうことのできるシンボルタワー「虎ノ門ヒルズレジデンス」をご紹介します。





今回は42階の北向き2LDKをご紹介します。

北側には虎ノ門ヒルズビジネスタワーがありますが、その高さを超えていますので、

広大な皇居の緑を眺めることができます。

各居室とも充分な採光が確保され、奥行ある広いバルコニーでつながっています。

現時点では平置き区画の駐車場が空いておりますので、大型の車種でも駐車可能です。

また、ホテルアンダーズの提携サービス(別契約)を享受でき、まさにホテルライクな暮らしを堪能できます。

すぐに内覧可能なお部屋ですので、是非一度ご覧ください。


■このお部屋の最新募集情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。