1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 表参道ヒルズゼルコバテラスイースト
  4. 建物ブログ一覧
  5. 表参道ヒルズに住まう

建物ブログ 表参道ヒルズゼルコバテラスイースト

表参道ヒルズに住まう

本日は、表参道ヒルズの上に存在するレジデンス 『表参道ヒルズゼルコバテラス』をご紹介します。

皆様ご存知の通り、この時期の表参道は街路樹のイルミネーションが
クリスマス気分を盛り上げる1年で一番雰囲気の良い時です。
ゼルコバテラスは、そのイルミネーションを横から、
あるいは上から間近で望める数少ない物件の一つです。


かつての同潤会青山アパートが安藤忠雄氏の設計により表参道ヒルズに生まれ変わって早12年が過ぎましたが、
『表参道ヒルズゼルコバテラス』は竣工当初から高い人気を維持し、出入りの少ない物件となっております。

今回ご紹介するのは、5階のメゾネットタイプ。
表参道に相応しいスタイリッシュな生活をイメージできる間取りです。
人とは違うお部屋を探しているお客様は、是非一度チェックしてみてください。



通り沿いは騒音が気になるというお客様には、
物件裏手にある 『フォレストプラザ表参道』や『パークアクシスプレミア表参道』といった物件も
比較用に合わせてご案内申し上げます。

また、メゾネットタイプでもう少し広いお部屋をご所望の方には、
『東京ミッドタウン・レジデンシィズ』の13階のお部屋もご内覧頂ける状況です。

ご興味いただけましたらお気軽にお問い合わせください。