1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 文京区
  3. プレミアガーデン本郷S棟
  4. 建物ブログ一覧
  5. 文京区に佇む洗練されたプライベートレジデンス

建物ブログ プレミアガーデン本郷S棟

文京区に佇む洗練されたプライベートレジデンス

本日は南北線「東大前」駅徒歩6分、都営三田線「白山」駅徒歩6分の場所に位置する『プレミアガーデン本郷』をご紹介させていただきます。



2002年に誕生した本物件は、全14邸のテラスハウスで形成されており、
「平成14年度文京区都市景観賞」を受賞した洗練されたデザインが特徴です。



敷地全体はオートロックで仕切られており、居住者以外は立ち入る事が出来ない入居者専用のプライベート空間となっております。
また、各住戸には平置駐車スペースが付いており、機械式駐車場の煩わしさを感じる事無くご利用いただけます。


今回ご紹介するのは、108.4㎡の3LDK、吹き抜けのリビングが特徴の住戸です。
12.5畳のリビングダイニングはレイアウトがしやすく、吹き抜けになっているため非常に広々とした印象を受けます。
一階からは直接外に出る事ができ、洗濯物を干すことも可能です。


さらに開校130年以上の歴史を誇る「誠之小学校」の学区内という事も本物件の大きな魅力となっています。


是非実際にご内覧いただき、本物件の雰囲気を感じていただければと思います。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。