1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 六本木ヒルズレジデンスC
  4. 建物ブログ一覧
  5. 六本木ヒルズ付近に佇むタワーマンション!大切なペットと一緒に暮らせる2LDK

建物ブログ 六本木ヒルズレジデンスC

六本木ヒルズ付近に佇むタワーマンション!大切なペットと一緒に暮らせる2LDK

本日は、東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分の場所に立地する「六本木ヒルズレジデンスC棟」を紹介します。

こちらは、駅から近く周辺環境に恵まれているほか、交通利便性にも優れているタワーマンションです。徒歩圏内には「麻布十番」駅もあり、通勤通学はもちろんのこと出張や旅行にも出かけやすいといえます。

近隣には、六本木ヒルズやテレビ朝日など多彩なアクティビティを楽しめる施設が点在。24時間営業のスーパーマーケットやコンビニエンスストアもあるため、帰宅が夜遅くなってもお買い物できる環境です。

そんな利便性に富んだ地域に佇む「六本木ヒルズレジデンスC棟」から、今回は27階の2706号室を紹介します。こちらのお部屋は、2LDKの西向き。フルリノベーション済みで、新しいキレイな内装が魅力の角住戸です。ペットの飼育も可能(※1)なため、大切なペットと一緒に暮らされたい方にもおすすめのお部屋といえます。

早速、お部屋の中を見学していきましょう。玄関回りは広くゆったりとした作りです。玄関扉のすぐそばにはベンチもあるため、座りながら靴の脱ぎ履きができます。

※玄関


室内向かって左側にあるのは、収納力の高いシューズボックスと個室のトイレです。シューズクローゼットは複数設置があるため、靴が多い方も収納場所に困りません。雨具やマスク、ハンカチなど外出先で使うものをしまう場所としてもご活用いただけます。

※シューズボックス


玄関から室内へ進むと向かって右側に、ランドリールームがあります。ランドリールーム内には、乾燥機付き洗濯機と収納棚が設けられており、収納家具を買い足さずとも問題なくご使用いただけます。

※ランドリールーム


次に、リビングダイニングとキッチンを見てみましょう。リビングダイニングは29.9帖、キッチンは9.5帖の広さです。キッチンはオープン型のアイランドキッチンが採用されているため、リビングダイニングと一体空間として広々とお使いいただけます。

※リビングダイニング

※キッチン


さらに、キッチンスペースにはバルコニーが付いている点もポイントです。常に空気の入れ替えができることから、調理中に発生するニオイや煙が室内に充満するのを防げます。

※キッチン


続いて、水回りとベッドルームへご案内します。2706号室は、水回りやベッドルームといった居住者様がメインで使用するエリアとリビングダイニング、キッチンが扉で仕切られている点が特徴です。来客対応のスペースとプライベート空間をしっかりと分けることで、ストレスなく生活していだけます。

最初に、水回りから見ていきましょう。2706号室の水回りは、トイレと洗面所、浴室が一カ所にまとまったホテルライクな作りです。コンパクトな作りですが、洗面台下や壁面に収納スペースが豊富に設けられているため、日用品や化粧品などをしまう場所にも困りません。

※洗面所1


トイレ本体は多機能のタンクレスタイプを採用。浴室は、きれいな長方形のバスタブを備えたガラス張りのオシャレな空間です。

※トイレ

※浴室1


最後に、ベッドルームへご案内します。まず、マスターベッドルームから見てみましょう。14.3帖の広さを誇るマスターベッドルームには、専用の浴室やトイレ、洗面所と7.4帖のウォークインクローゼットが付いていて、ワンルームのようにしてお使いいただけます。

※マスターベッドルーム

※洗面所2

※浴室2

※トイレ


ウォークインクローゼットは、広さがあるのはもちろんのこと鏡やクローゼットなどの設備が整っている点も魅力です。単にモノをしまう場所だけでなく、身支度コーナーとしてもご活用いただけます。空きスペースにメイクコーナーを作るのもおすすめです。

※ウォークインクローゼット



もう一方のベッドルームは、8.2帖の広さにクローゼットが付いた作りとなっています。2面採光で日当たりに優れている点が特徴。朝から夕方くらいまで穏やかな日差しが室内に降り注ぐため、さまざまな用途でご使用いただけます。

※ベッドルーム


以上で、2706号室の見学は終わりです。六本木ヒルズレジデンスC棟は、24時間有人管理に加え、フロントサービスやオートロック付きでしっかりとセキュリティー対策が講じられています。

また、共用部にはスカイラウンジやルーフトップガーデン、24時間医療サービスを受けられる健康相談室など、都市生活をより快適にする施設が多数。会員制スパのヒルズスパもご利用いただけます。

さらに、インターネットやBS、CS放送の使用も可能です。敷地内ゴミ置き場もあるため、日々のゴミ出しにストレスを抱えることもありません。駐車場(※2)や自転車置き場、バイク置き場の用意もあります。

実際にお部屋を見学されたい場合は、現地案内やオンライン内見を承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レジデントファースト株式会社では、今回ご紹介した「六本木ヒルズレジデンスC棟 2706号室」をはじめ、都内に所在する高級賃貸住宅を多数取り扱っております。都心部で賃貸住宅をお探しのお客様は、ぜひ一度ご相談ください。

(※1)ペット飼育時、退去費別途金額あり
(※2)駐車場の空き状況・詳細は直接お問い合わせください



※掲載の写真と情報は、2023/5/18時点の2706号室のものです。