1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 上原ガーデンズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 代々木上原の閑静な住宅街に佇む大型低層レジデンス

建物ブログ 上原ガーデンズ

代々木上原の閑静な住宅街に佇む大型低層レジデンス

東京ジャーミイのある銀杏並木の井の頭通り、その周辺には洒落たカフェやレストランが点在し
独特の空気を醸し出す人気の代々木上原エリア。



本日は高級低層マンションや大きな邸宅が建ち並ぶエリア「渋谷区上原2丁目」に位置し、
一際重厚な外観を持つ「上原ガーデンズ」をご紹介します。



「上原ガーデンズ」は共用部分に「和」をイメージする小さな池や中庭を配した外国人VIP向け
賃貸レジデンスとして人気を誇ってきた物件です。


今回紹介するお部屋は、206㎡と60坪を超える大きさの4LDKタイプ。


ほぼ真四角の住戸にパブリックとプライベートスペースとを分けて綺麗に配置し、
部屋の広さ・形・収納の大きさなど全てにおいてストレスのない間取りを実現しています。


31畳を超えるリビングダイニングは、南西向きのバルコニーに向かって間口の広い長方形で、
手前をダイニング、奥をリビングとして十分な広さを有し、邪魔な柱もなくレイアウトは自由自在です。



カウンターを備えた10.8畳のキッチンは大型オーブン・食洗機などの設備に加え収納も充実、
奥には洗濯乾燥機2台を設置したユーティリティー・スペースも確保しています。



4つの居室は、16畳・11畳・8畳・8畳の広さで、廊下側にも奥行きのある収納を備えています。


外国人用のマンションでしたが、洗い場のある「和バス」を採用しています。
また、全ての居室を数年前にカーペット仕様から幅広のフローリングにリノヴェーションしており、
アレルギーのあるご家族でも安心です。


特筆すべきは各戸に屋内平置駐車場および駐輪場、トランクルームがそれぞれ1区画無料で確保されていること。
平置駐車場は大型ハイルーフ車も問題なく停められますし、駐輪場も平置です。


年末に退去も完了しておりますので、是非実際のお部屋をご内覧ください。
みなさまからのお問合せをお待ちしております。


■このお部屋の詳細はこちらからご確認ください。