1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. コート元代々木町
  4. 建物ブログ一覧
  5. 「コート元代々木町」様々なライフスタイルにフィットする、広々とした3LDK

建物ブログ コート元代々木町

「コート元代々木町」様々なライフスタイルにフィットする、広々とした3LDK

近年、リモートワークやリモート授業などでの在宅時間の増加にともない、住環境に求めることが変化したと考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、様々なライフスタイルにフィットするお部屋をご紹介いたします。利便性と落ち着いた雰囲気を兼ね備えた注目のエリア、代々木公園・代々木上原周辺の新築賃貸マンション 「コート元代々木町」3LDKの住戸です。


本物件は、代々木公園と代々木上原の中間に位置する元代々木の高台にあり、周辺はベトナム大使館や低層マンションが並ぶ閑静な住宅街となっています。新宿をはじめ、都内のターミナル駅へのアクセスも良い(小田急線の代々木八幡駅より徒歩6分、東京メトロ 千代田線の代々木公園駅より徒歩7分)エリアでありながら、穏やかな雰囲気が魅力です。


また本物件自体も、低層マンションということで、大型物件とはまた違った、プライベートな雰囲気で、落ち着いた印象を与えます。エントランスを入ると小ぶりのソファを設置した共用スペースがあり、解放感のある吹き抜けを眺めることができます。専有部分だけでなく、広い目で見た住環境に対し、そういったリラックスした環境を重視される方におすすめです。



さらに、今回ご紹介するお部屋は、91.34㎡の3LDKという広々とした間取りで、小さなお子様のいるご家庭や、リモートワーク用の書斎が必要なカップルにもぴったりの物件となっています。とりわけ、在宅のお仕事はもちろん、お子様のリモート授業や、動画配信の視聴を楽しむのにも欠かせないインターネット環境がはじめから整っており、しかも接続料が無料というのは大きなポイントです。


また、3.8畳の開放的なオープン・キッチンには食洗機も設置、お子様との入浴にも丁度良いゆったりサイズ(1620サイズ)のお風呂には、浴室乾燥機や追い炊き機能などの機能も充実。建具には、お部屋が明るく広く感じられる、人気のカーム・ナチュラル・カラーを採用、16.8畳のリビングダイニングには、寒い冬も足元から温かい床暖房がありますので、ゆったりしたお部屋でリラックスした家族の時間を過ごすことができます。




そして、こちらのお部屋は角住戸となっておりますので、リビングダイニングだけでなく、ベッドルームへの採光も良く、閉塞感がないのが特徴です。さらに、玄関には広々としたシューズ・クローゼット、7畳のマスターベッドルームには大型のウォークイン・クローゼットも完備しておりますので、充実した収納により、お部屋を広々と使うことができ、見た目もスッキリとした印象にしてくれます。


また、都内では公共交通機関の便が良いほど駐車場を探すことが難しいというお悩みもありますが、こちらの物件には駐車場(平置きも有)やバイク置き場も完備。様々なニーズに対応しています。(別途契約が必要です。空き区画の有無については営業担当にお尋ねください)



物件の周辺は、公園などの緑にも恵まれ、有名レストランやカフェが点在する注目のエリアでもあります。お子様とお散歩をしたり、近場で気軽に寄れるお店があるというのも嬉しいですね。物件をご見学の際には、ぜひ周辺の散策もお楽しみください。
お問合せお待ちしております。

※画像とレポートは101号室の2022/03/01時点の情報です。