六本木ヒルズの夜景を臨むルーフバルコニーが魅力。57.23m2の1LDK住戸のご紹介。 | 六本木 デュープレックス エムズ | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 六本木 デュープレックス エムズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 六本木ヒルズの夜景を臨むルーフバルコニーが魅力。57.23m2の1LDK住戸のご紹介。

建物ブログ 六本木 デュープレックス エムズ

六本木ヒルズの夜景を臨むルーフバルコニーが魅力。57.23m2の1LDK住戸のご紹介。

都内でも特に国際色豊かで、文化施設も多い個性的な街、六本木。企業の拠点も多く、オフィス街としての一面がある一方で、六本木ヒルズやミッドタウンを中心に商業施設やイベントに訪れる人も多く、平日休日を問わず賑わいのあるエリアです。そんな六本木の駅から徒歩5分という好立地に建っているのが、今回ご紹介する物件“六本木 デュープレックス エムズ”です。


駅からの距離は近いものの、賑やかな通りからは一本入ったエリアに位置しているため、物件周辺は学校や保育園が多く、昼間は活気がありますが夜は閑静で落ち着いた雰囲気。公共交通機関は、東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」が徒歩5分、東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」が徒歩8分と、2駅3路線がご利用可能で、六本木ヒルズや東京ミッドタウンも徒歩10分圏内に収める便利な住環境です。

また、徒歩2分圏内にコンビニやディスカウントストアもあり、日々のちょっとしたお買い物にも困りません。加えて、少し大通りに出れば飲食店も多く、当物件の1階にもアメリカで人気のステーキハウス「ウルフギャングステーキハウス」があります。外食が多いという方にとっては、選択肢が多く特に魅力的な立地と言えるのではないでしょうか。


通りに面しているのはそのウルフギャングステーキですが、L字型をした物件の真ん中、奥に進んだ先にマンションのエントランスがあるつくりで、住人のプライバシーに配慮された設計となっています。天井の高いモダンなエントランスを抜けると、中はホテルのようなロビーが広がっています。多くのソファ、テーブルを配した落ち着いた雰囲気で、来客対応や待ち合わせのちょっとした時間もリラックスして過ごすことができます。さらにこちらの物件は、コンシェルジュによるバイリンガル対応のフロントサービスを提供しており、来客対応や各種業者への取次など、ホテルライクなサービスが充実しています。


そして、今回ご紹介する602号室は、地上6階建の当物件の最上階にあるお部屋で、ルーフバルコニーが魅力です。周囲は高い建物が少ないので見通しも良く、ルーフバルコニーからは六本木ヒルズがよく見えます。


18.4帖のゆとりあるリビング・ダイニング・キッチンは、家具配置のしやすい長方形で、ルーフバルコニー側だけでなく、キッチンにも小窓を設けた両側から採光のあるお部屋です。キッチンには、お手入れのしやすいIHクッキングヒーターを採用。食洗機も完備された機能的なキッチンとなっております。



ベッドルームは、リビング・ダイニングと同じく、こちらもルーフバルコニーに面した眺めの良いお部屋です。こちらは6.4帖の広さで、収納力のあるクローゼットが設置されていますので、荷物の多い方でも安心です。また、壁のクロスだけでなく、クローゼットやドアもホワイトで統一されていますので、ルーフバルコニーの開放感もあり、お部屋自体も広く感じられるのではないかと思います。
水回りは、ホワイトを基調としたシンプル且つ清潔感のあるデザインで、トイレやパウダールーム、それぞれ収納スペースがきちんと設けられているので、使い勝手も良い仕様です。お風呂も、追い焚きや浴室乾燥など機能の充実したバスルームとなっております。


セキュリティー面も、オートロック、ダブルロック、モニター付きインターホンと、様々な機能が揃っているので安心です。便利な立地が魅力的なだけでなく、閑静で穏やかな時間の流れるレジデンスで、ホテルライクな都会の生活を楽しんでみませんか?お問い合わせお待ちしております。

六本木 デュープレックス エムズの詳細はこちら
※掲載の写真と情報は2022/5/12時点の602号室のものです。