六本木駅徒歩5分!贅沢な両面ルーフバルコニーの寝室と22.5帖の広々としたLDKが特長の2LDKメゾネットタイプ | 六本木 デュープレックス エムズ | 東京都心の高級賃貸マンションをお探しなら[三井の賃貸]レジデントファースト

お問い合わせ
0120-321-719
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

リスト開閉
検討中リスト
検討中リスト
変更しました
検索条件呼び出し
検索条件呼び出し
  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. 六本木 デュープレックス エムズ
  4. 建物ブログ一覧
  5. 六本木駅徒歩5分!贅沢な両面ルーフバルコニーの寝室と22.5帖の広々としたLDKが特長の2LDKメゾネットタイプ

建物ブログ 六本木 デュープレックス エムズ

六本木駅徒歩5分!贅沢な両面ルーフバルコニーの寝室と22.5帖の広々としたLDKが特長の2LDKメゾネットタイプ

六本木駅徒歩5分という好立地にありながら、駅周辺の喧騒からは少し離れた閑静な通りに立つ高級賃貸マンション“六本木 デュープレックス エムズ(DUPLEX M'S)”。公共交通機関は、東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」が徒歩5分、東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」が徒歩8分と、2駅3路線がご利用可能です。
また、当物件は地上6階地下2階建て、総戸数は72戸のマンションとなっております。吹き抜けのスタイリッシュなアプローチやモダンな雰囲気のロビーなど、ホテルライクな洗練された共有部が目を引きますが、タワーマンションにはないアットホームで落ち着いた雰囲気もあり、賑やかな場所が苦手という方にもおすすめの物件です。
さらに、六本木という国際的な土地柄もあって、コンシェルジュサービスはバイリンガルに対応。来客対応や各種業者への取次など、きめ細かいサービスを提供いたします。





そして今回ご紹介するお部屋、504号室は88.51m2という広さのある、メゾネットタイプの2LDKのお部屋です。メゾネットタイプのメリットとしてまず挙げられるのは、戸建て住宅のように階層によってプライベートエリアを分けられることです。


当物件も5階にLDKを設け、ベッドルームを6階にすることで、プライベートな空間を分けています。特に、お子様のいるご家庭では、子供部屋の騒音を気にされる方も多いかとは思いますが、こちらのように上階にベッドルームがある物件であれば、お子様の足音などを気にせず遊ばせてあげることができます。また、こちらの建物は前述のとおり6階建てですので、最上階となる2つのベッドルームは両面ルーフバルコニーという贅沢なつくりです。ルーフバルコニーは、広さもありますので、おうちカフェを愉しんだり、ベランダ菜園を作ったりなど、幅広くご活用いただけます。


メゾネットタイプというと、生活導線が長くなってしまうことにデメリットを感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらの物件は階段を上った上の階にもトイレが設置されていますので、ベッドルームを在宅ワークスペースとしてご使用する場合も、トイレのために階下に降りる必要はありません。

さらにこちらのお部屋は、LDKが22.5帖という広さで、スペースを分けやすいL字型になっておりますので、リビングの一部を在宅ワークスペースとして使用するのにも丁度良い物件です。ウォークインクローゼットも完備されていますので、普段使わないものはしまって置くことができますし、リビングでお仕事をする方は、書類棚・資料棚などとして活用するのも良いでしょう。また、当物件はインターネットのご利用が無料となっておりますので、在宅ワークやリモート授業の環境としてもよさそうです。


水回りは、上下階ともにあるトイレと、下の階には独立洗面台、浴室乾燥と追い炊き機能付きのバスルームを完備。キッチンも3口コンロや食洗機など設備の整ったシステムキッチンです。




戸建て住宅やテラスハウスのように、充実したプライベート空間がある魅力と、高級マンションならではのラグジュアリーな共有部にホテルライクな充実のサービス、安心のセキュリティーが揃ったこちらの物件。“六本木 デュープレックス エムズ”の504号室、ぜひ一度実際にご覧になってその住環境の良さをご確認ください。お問い合わせお待ちしております。

六本木 デュープレックス エムズの詳細はこちら
※掲載の写真と情報は、20225/12時点の504号室のものです。