三井の賃貸


お問い合わせ

0120-321-719

営業時間 9:30~18:00(水曜定休)
WEBから

三井のレジデント

English

  1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. ニュースリリース

ニュースリリース レジデントファーストからのお知らせ・企業情報をご紹介いたします。

物件検索機能のリニューアルポイント

物件を探す

物件を探す際の入り口として、「エリア」・「区」・「沿線」・「建物名」から探せるようになりました。
トップページにそれぞれの探す入り口を設けてあります。

※「エリアから探す」は都心6区の人気エリアをピックアップしています。
その他のエリアをご希望のお客さまは、「区から探す」「沿線から探す」よりお探しください。

さらに細かいこだわり条件を指定できるようになりました。
ご希望の条件、お部屋探しのポイントを選択してお探しください。

検索結果一覧

指定された条件に合致する空室情報を建物でまとめて表示します。

6部屋以上の空室がある場合には「その他○○件表示」からご覧いただけます。

さらにご希望の条件を追加したい場合には、「物件条件をしぼり込む」事ができます。

いったん他の条件でも検索したうえで検討したい、まとめて問い合わせたいといった場合には「検討中リスト」をご利用ください。

なお、検索条件に合致する空室情報が少ない場合に、「類似物件」を表示する機能がございますのでぜひご利用ください。

検討中リスト・物件情報

  • 検討中リスト
検討中リスト(一覧)

検討中リスト(間取)

「検討中リスト」に保存した空室情報は一覧表示、または間取り図表示にて比較する事ができます。

複数の物件をまとめて問い合わせる場合には、対象の空室情報のチェックボックスにチェックを付けて「まとめてお問い合わせ」をご利用ください。

※最大20件の空室情報をリストに保存する事ができます。
不要な空室情報は「削除」をご利用ください。
(クッキー(Cookie)を利用します。ご利用の際にはブラウザの設定をご確認ください。)

  • 物件情報

詳細な物件情報を表示します。
閲覧しやすい地図や写真もご覧いただけます。
また、ご覧いただいている物件とよく比較検討されている物件を「おすすめ物件」として表示する機能を新設しましたので是非ご活用ください。

※画像は全てイメージです。

お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。