1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. ニュースリリース
  3. ホームページ会員の皆様へのお知らせ

ニュースリリース レジデントファーストからのお知らせ・企業情報をご紹介いたします。

ホームページ会員の皆様へのお知らせ

ホームページ会員の皆様へのお知らせ

平素は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ホームページ会員の皆様を対象とした仲介手数料10%割引サービス(一部物件を除く)は、誠に恐れ入りますが、2009年8月末日をもって終了させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

現行の割引サービスは、2009年8月31日までのお申込分までを対象とさせていただきます。現在商談中の会員の皆様につきましては担当の営業員までお問合せください。

7月30日までにご登録済みの会員の皆様につきましては、サービス終了に関するご案内を現在登録されているメールアドレス宛てに送付させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

今後もお客様へのサービス向上にいっそう取組んでまいりますので、何卒お客様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

< 本件に関する問い合わせ >
【電話番号】仲介営業部フリーダイヤル : 0120-321-719
【受付時間】午前9時30分~午後5時30分(水曜・年末年始を除く)

2009年7月31日
レジデントファースト株式会社

以上

ニュース一覧に戻る