ARTICLE

PARK AXISの暮らし

PARK AXIS の品質へのこだわりやリアルな住み心地、ブランドの空気感。
つくり手や住まい手など、様々な目線から PARK AXIS の魅力を掘り下げます。

  • 座談会

PARK AXISはどうやってつくられる?住みやすさと安心の理由

上質な都市時間を提供する賃貸レジデンスシリーズ「PARK AXIS」。その高いデザイン性と安心安全な住まいを実現するために、私たちは開発、設計、施工管理、アフターケア、定期検査といったさまざまな工程に力を注いでいます。その裏側をお伝えするため、PARK AXISのプランニングや品質管理に携わる4人のメンバーに、上質なマンションづくりへの思いや、こだわりを語り合ってもらいました。参加メンバーは、立地戦略から商品企画などを担当し、入居者のニーズを満たすマンションづくりを担う賃貸住宅事業部の豊田晋教と馬場翔一郎、設計や施工を担当している品質企画部の朴浩二と田中淳雄の4名です。

READ
  • インタビュー

PARK AXISのお部屋訪問。お住まいの方々に聞く住みやすさのホンネ

上質な都市時間を提案するマンション「PARK AXIS」シリーズ。そこで暮らしている方々は、どのような生活を送っているのでしょうか? 取材に協力してくださった2世帯のお部屋を訪問し、実際に住んでみた感想や、お部屋のお気に入りポイントなどをうかがいました。

READ
  • ショートストーリー

〈りんご売り〉と予言する犬 / 作・画 吉田篤弘

作家の吉田篤弘さんに、「PARK AXIS」シリーズをイメージしたショートストーリーとイラストを寄稿していただきました。街と部屋と人、そして未来のお話です。

READ